fc2ブログ

ハートメイドファクトリー SANKAKUリュック!!

こんにちは、テンチョーシミズです。

今日は

フラフロで定番人気のハートメイドファクトリーさんのSANKAKUリュック紹介です。

IMG_9409.jpg

ハートメイドファクトリー SANKAKUリュック ¥6900 (税込み¥7590)

フラフロでは5年くらい前からの取り扱いになるまさにフラフロ定番人気リュックです。

IMG_9426.jpg

フラフロスタッフにも人気(僕も5年前から持っています。)のリュックです。

シンプルなのですがこれが付いてたらいいな~ってのが付いてるリュックです。

IMG_9431_202306021842279d5.jpg

サイドジッパーで中身にアクセスできたり。。。

アイパッド入れが付いていたり。。。

IMG_9432.jpg

650ccのペットボトルが入るポケットが付いていたり。。。

IMG_9411.jpg

そして、コーデュラナイロン素材で軽くて丈夫で水に強いのも特徴です。

シンプルなのですが形がサンカクなのでコーディネートのいいアクセントになります。

IMG_9514.jpg

僕も担いでみました。

前身頃を留めるストラップも付いているので自転車やバイクに乗りもおススメです。

IMG_9414.jpg

シンプルなのでカジュアルはモチロンですがキレイ目スタイルにも持ってもらえます。

フラフロでは女性の方にも人気(フジちゃんも4~5年ほど愛用)です。

女性には、少し大きめですがサンカクの形なのでスッキリと持ってもらえます。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!

スポンサーサイト



02
2023

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/4020-345db5d7