話題のサコッシュ入荷しました♪

最近変な天気多いですね・・・
今日も雨降るって予報だったのに降らずなんだか蒸し暑いだけでバテてますフジちゃんことフジサワです

今回は雑誌やTVでも話題となってるサコッシュが新しく入荷したのでそちらをご紹介

そもそもサコッシュとは
サコッシュとはもともとフランス語で「袋」のこと
自転車のロードレースでドリンクなどを渡すために使われている「ハイカーサコッシュ」から由来しています

自転車競技用のアイテムだったサコッシュがアウトドアの世界へと溶け込みその圧倒的な便利さから市民権を得ることになりました
収納力と携帯性の他にもファッション性の高さも見逃せません!


DSC_0900_05_20170712195057c2e.jpg
BELLWOODMADE MFG CO. ジップサコッシュ ¥4900
旅行やアウトドアにももってこいなジップサコッシュはスタンダードサコッシュより一回り大きめサイズ
パスポートやポケットwi-fiはもちろん、水やカメラまで全て身の回りのものを持ち運ぶことができます


DSC_0900_02_20170712195053c19.jpg
ジップサコッシュはより大きく改良されたのでペットボトルや栄養調整食品なども十分に収納が可能
また上半身の動きの妨げにならないよう付属のカラビナでベルウッドメイドのショートパンツにも装着できるよう改善されています


DSC_0900_03_20170712195054836.jpg
ポケット口にはジップが備わっておりバック外側には2つのポケットが付いているので出し入れしやすいように考慮されています


DSC_0900_04_201707121950556ba.jpg
長さの調節も可能なので男性や女性はもちろん子供から大人まで幅広く使っていただけます


DSC_0900_01_20170712195051659.jpg
カラーはダックカモ・レッドナイロン・グリーンナイロンの3カラー
夏らしい柄&鮮やかなカラーでチョイスしてみました


つづいて・・・
DSC_0900_06_201707121950582b6.jpg
BELLWOODMADE MFG CO. The Wandereckサコッシュ ¥3500
同じくBELLWOODMADE MFG CO.のサコッシュから"The Wandereck Sacoche"が登場
ポップなカラーリングが目を惹きます
こちらも同様ポケット口にはジップが備わっておりバック外側には2つのポケットが付き
こちらの方がやや小ぶりで女性やお子さんが持ちやすいサイズになっています

DSC_0900_201707121950507e3.jpg
カラーはSLATE×BEIGEとRED×SKYの2カラー

皆さんもお気に入りのカラーを見つけて街や旅行などにお出かけしませんか?


DSC_0900_08.jpg
GO OUTの7月号にBELLWOODMADE MFG CO.としてもサコッシュ特集としても掲載されています
気になる方はぜひこちらもチェックですよ
12
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2518-31722932