かわいさを詰め込んだ大人ドット♪

こんにちは
台風が近づいてきててちょっぴり不安なフジちゃんことフジサワです
できれば家帰るまでは台風来ないでほしいですよね・・・


DSC_0300_81.jpg
ichi チェック×ドット柄パフスリーブシャツ ¥7900
大き目のドットに目を引き付けられるギンガムチェックシャツがichiより入荷しました
サラッとしたコットン100%素材のブラウスです


DSC_0300_86.jpg
雰囲気に合わせたラウンドカラーデザインで小さめの襟が女性らしさをかもしだしています
パフスリーブにはボタンが付いておりアクセントに
ふんわりしたシルエットのパフスリーブデザインがかわいらしさ感じさせますね


DSC_0300_87.jpg
後ろの裾丈の方がやや長くラウンドカットで立体的なシルエットを作り出します


DSC_0300_85.jpg
ドット&チェック柄とインパクト強めですが合わせやすいネイビー・ブラックの2カラー


DSC_0300_80.jpg
落ち着いた色合いに可愛らしさをプラスした仕上がりで普段使いからお出かけまで着こなせるアイテムとなっています
シンプルコーデにはバッチリ合わせていただけますよ


DSC_0300_82.jpg
ichi チェック×ドット柄半袖ワンピース ¥9800
同柄のデザイン違いで前開きタイプのワンピースデザインも同時入荷
ワンピとしても羽織としても使っていただけるんでこちらもオススメです


DSC_0300_88.jpg
他にも様々なichiのドットシリーズ入荷しています
一度完売したリーフドットシリーズも新色交えて入荷
気になる方人気商品なのでお早目に
04
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2510-8c2af728