ストレスフリーなリネンイージーパンツ♪

こんにちは
だいぶここ数日暑くムシムシしてきましたね・・・すでにバテ気味フジちゃんことフジサワです


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0300_65.jpg
Johnbull リネンイージーパンツ ¥14000
Johnbullから、カラッとさわやかな履き心地のリネン・イージーパンツのご紹介です
リネン×レーヨンででこぼこ感を出した独特の風合い
その見た目からは想像できないくらいにぐぐっと伸びて動きやすいストレッチ性が魅力です


DSC_0300_62.jpg
タックを深く取っておりすっきりだけどゆとりがあります
ウエストは後帯がゴムでらくらくドローコードで調節も可能と機能的デザインです


DSC_0300_60.jpg
適度にヒップ~太もものラインをカバーしてすっきり見せるテーパードシルエット
すっきりとしたスラッシュポケット&ヒップポケット付き


DSC_0300_61.jpg
薄ずぎない生地なのでロングシーズンご着用頂けます
脇部分のみゴムが入っているのでシルエットを崩さずに穿くことができます


DSC_0300_63.jpg
やや深めの股上とゆとりを持たせた腰回り裾にかけて細くなるテーパードシルエットはリラックスな着用感と足をすっきりと見せてくれます
製品加工のシワ感や光沢を抑えた表面感がこなれ感をアップ
着丈はくるぶしにかかるくらいあり、フラットシューズと合わせるならロールアップしても可愛いです


DSC_0300_66.jpg
カラーは上記のロイヤルブルーとモスグリーン・ライトグレーの3カラー


DSC_0300_64.jpg
シルエットに拘ったイージーパンツはカジュアルスタイルはもちろんきれい目にも幅広いコーディネートに活躍してくれますよ
25
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2503-bb6b3683