父の日プレゼントをピックアップ!!

こんにちはフジちゃんことフジサワです
明日は父の日ですね

本日は父の日に送りたいオススメアイテムをご紹介します
DSC_0300_46_2017061714270702a.jpg
SLICK 7分袖リネンシャツ ¥7900
ナチュラル清涼素材であるリネン100%を使用し、ドライタッチの春夏仕様の半端丈シャツです
生地表面にはやや光沢を見せる質感にSLICKならではのすっきりとしたシルエットが品の良さを感じさせてくれます


DSC_0300_41_20170617142700018.jpg
麻素材ならではの軽やかな羽織り心地で1枚着やカットソーとの重ね着など着回しやすいアイテムです
上品なスタイルからカジュアルなスタイルまで幅広く対応してくれるシャツですよ


DSC_0300_47.jpg
ARVOR MAREE セーラーカラーポロシャツ ¥7800
ARVOR MAREEを代表するアイテムであるセーラーカラーポロ
初登場のシーズンから変わることなくリリースされ続けられている大人気の定番のポロシャツです


DSC_0300_40.jpg
“セーラーカラー”と呼ばれる絶妙にラウンドした小振りな襟は首元をスッキリとした印象に見せてくれます
上質で柔らかなさらっとしたコットン素材はとても肌触りが良く 吸湿性に優れていますので、蒸し暑い真夏でも快適に着ることが出来ます


DSC_0300_42_20170617142701999.jpg
CHUMS ブービーチ サンダル ¥1900
夏にぴったり!ブービーとビーチへGo!の「ブービーチサンダル」から新色が登場です
ソールとアッパーの配色を変えて、これまでよりカラフルでポップな仕上がりに
ビーチからタウンまで気軽に履けちゃうビーチサンダルは1足は持っておきたい夏のマストアイテムです


DSC_0300_45_201706171427065f1.jpg
HEART MADE FACTORY ナイロンワンショルダーバッグ ¥5900
必要最低限の荷物をコンパクトかつスタイリッシュに収納できる定番アイテム
コーデュラナイロンは軽量で耐久性に優れていたり小物の整理に便利なポケットもたくさん付いてとても機能的
ちょっとしたお出かけに便利です


DSC_0300_43_201706171427032fe.jpg
ニットタイ 各種 ¥2900~
トラディショナルな柄と色合いでオンオフ問わず幅広いスタイリングに使い回しの効くブリテッシュバイアスニットタイ
ビジネスシーンはもとより普段のカジュアルなシャツスタイルを大人っぽくタイドアップすることも可能で人気の高いニットタイデザインです
ポリエステルを使用した生地はソフトで巻きやすくニットタイ特有のこなれ感を演出出来ます


DSC_0300_44_20170617142704b38.jpg
ストローハット 各種 ¥2900~
シンプルであきのこない中折れハットは今からの時期はヘビロテ間違いなし
リボンの内側にサイズ調整のマジックテープがついてるものもあるのでサイズの微調整が可能です


DSC_0300_340.jpg
商品に合わせて小物からアウターまでなんでもラッピングさせていただきます
大きいものでもバッチリラッピングさせていただきますよ
*もちろんいつもどおり無料サービスです
購入時に申し出ていただけましたらその場でラッピングさせていただきますのでお気軽にお声かけください
17
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2501-f13c5fe3