布帛切り替えプルオーバー♪

こんにちは
フジちゃんことフジサワです
先日は告知した懐メロアニソン&周年イベントに遊びに来ていただきました皆様ありがとうございました
想像以上に大盛況を迎えて私も終始めちゃくちゃ楽しめましたよ!!
懐メロアニソンイベント自体は毎月不定期ですが行ってますので興味ある方ぜひw


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0300_35.jpg
Hunch 布帛切り替えプルオーバー ¥4900
ボリュームたっぷりのバックペプラムを布帛で切り替えたコンビトップスがHunchより入荷です
しっかりめのコットン100%の生地感で透けもありません


DSC_0300_34_201706131412060bc.jpg
背中のボリュームたっぷりの布帛素材のギャザーフリルでアクセントを


DSC_0300_33_20170613141205c7e.jpg
首元はやや詰まり気味で肩のラインが落ち程よいまるみのあるシルエット
袖口は折り返しになっています
着た感じはパッと見AラインシルエットのシンプルTシャツ


DSC_0300_32_20170613141203780.jpg
後ろ裾で切り替えになった布帛のギャザーでゆれ感と少し女性らしさが加わるのでカジュアルなアイテムが多い方にもオススメ


DSC_0300_36.jpg
カラーは上記のカーキ・ホワイト・ブラックの合わせやすい3カラー


DSC_0300_31_2017061314120293d.jpg
ワイドパンツやペンシルスカートとも相性がいいので様々なボトムスとのコーディネートが楽しめます
シンプルながらインパクトのあるプルオーバーですよ
13
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2500-5d18ab98