イベント告知と7TH GATE リラックスT♪

こんばんわ
今週末私がいつもお世話になってるBARが12周年をむかえまして周年イベントでそちらでDJさせてもらうことになりましたフジちゃんことフジサワです
kamna12thani.gif
定期的にもさせてもらっているんですが懐かしのアニソンを80年代から90年代をメインに70’S~00’Sまで幅広くかけているイベントです
どちらかというとまったりお酒を飲みながら懐メロアニソン楽しんでもらう感じなのでDJイベントはちょっと・・・って方にも来てもらいやすいかなと思います
¥1000で1ドリンクと駄菓子食べ放題!!
(コスプレしてきてくれた方はさらにもう1ドリンクサービス 当日私も何かのコスプレしてますw)
ファミコンやスーファミなどの懐かしのゲーム機もあり童心に帰って楽しんでもらえたらなと
よければ遊びに来てください

6/10(sat) カタカムナ12周年パーティー×あにふらっ!!
神戸市灘区王子町1-4-17 高架下1F(阪急王子公園西口降りて南側高架下を東に歩くとスグ!)



さて今回紹介するのは・・・
DSC_0300_20_20170606165857147.jpg
7TH GATE アメリカンドライ天竺半袖ロゴTシャツ ”Lamp” ¥5500
7TH GATEよりリラックス感のあるロゴが印象的なゆったりサイズのTシャツ登場です
アメリカンドライ天竺を使用のしっかりめのコットン100% 生地を使用
ナチュラルで吸汗性と速乾性に優れているのが特徴です


DSC_0300_21_201706061658585ce.jpg
7TH GATE アメリカンドライ天竺半袖ロゴTシャツ ”A306” ¥5500
同型のこちらはロゴの左胸にポケットが付いているタイプ


DSC_0300_27.jpg
カラーは各ホワイトとネイビー2カラー
洗いをかけた様な風合いといいシンプルながらインパクトのあるプリントが目を惹きます


DSC_0300_23_201706061659010f5.jpg
多少ざっくりとした硬めの風合いですがカジュアル好きな方にはオススメですよ


つづいて・・・
DSC_0300_22_20170606165900028.jpg
7TH GATE アメリカンドライ天竺半袖ロゴTシャツ "WASH" ¥4900
こちらはアメリカンドライ天竺を使用同シリーズのタイトなシルエットのシリーズ
あんまり見かけない蛇口のイラストがなんだかカワイイです

DSC_0300_26.jpg
こちらもネイビーとホワイトの2カラー


DSC_0300_24_201706061659036e2.jpg
ビタビタとまではいかないですが体のラインに沿うシルエットなのでタイトなTシャツがお好きな方はこちらをオススメします


この他にもTシャツ新たにイロイロ増えてきました
ブログ・インスタグラムでも紹介していきますが気になる方ぜひお店に遊びに来てくださいね
06
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2496-2bfc333a