ふんわりシルエットのシャーリングシャツ♪

こんばんわ
最近お腹がたるんできたんで筋トレ始めましたwフジちゃんことフジサワです

さて今回紹介するのは・・・
DSC_0300_10_20170604164608039.jpg
S&nd シャーリングシャンブレーワイドシャツ ¥8000
S&ndよりコットンテンセル素材の透け感のある素材でワイドシャツが入荷しました


DSC_0300_17.jpg
ワイドシルエットにすっきりバンドカラーでトレンド感のあるデザイン
かっちりしたシャツが苦手な方にもおすすめです


DSC_0300_16.jpg
シャーリングが入り凹凸感のある風合いです
左胸元にはシンプルな&マークの刺しゅう入りでワンポイントに


DSC_0300_15_2017060416461584c.jpg
袖口には生地を2重にした切り替えになっていてゆったり身幅にドロップショルダーのルーズなデザインながらも袖周りはスッキリな感じになっています


DSC_0300_14_20170604164614700.jpg
やや透け感があるのでキャミやタンクを重ねて着てもらうと


DSC_0300_13_2017060416461247a.jpg
カラーは上記イエロー・ホワイト・ネイビーの3カラー
どれも淡いカラーリングで清涼感あり合わせやすいですよ


DSC_0300_12_20170604164611e83.jpg
ふんわりとしていて透け感のある素材が女性らしく着心地抜群です
後着丈が長めになっておりラウンドした裾でヒップまわりのカバーもできますよ


DSC_0300_11_2017060416461025f.jpg
そのままでもタックインしてもニュアンスのあるラフなコーデに
カジュアルな中にもきちんと感がありさっと着るだけでこなれた雰囲気に
ほどよいリラックス感のあるシンプルなデザインは着こむほどにからだに馴染み長く愛用できる1着ですよ
04
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2495-52daa674