シンプルミラープリントT-シャツ♪

こんにちわ
フジちゃんことフジサワです

さて今回紹介するのは・・・
DSC_0300_02_20170602123026d85.jpg
ICHI イチコットンミラープリントTシャツ ¥4900
ICHIよりシンプルだけどかわいいフラフロでも人気のロゴTシリーズが入荷しました


DSC_0300_06_20170602123032a8a.jpg
フロントにはフランス語で”yes”の意味の『oui』の太字のロゴがミラープリントで反転してプリントされています
綿100%素材のしっかりと固めな洗いざらし感のある素材感が洗練されたこなれ感を演出するTシャツです


DSC_0300_05_201706021230316a2.jpg
カラーはナチュラル・ブルー・ネイビーの3カラー


DSC_0300_201706021230242b4.jpg
大きすぎず小さすぎす女の子らしいサイズ感がよいですよ


DSC_0300_04_20170602123029c32.jpg
こちらは型は同じでボーダーがプラスされた1枚でアクセントあるコーディネートになります
カラーは白地にブラック・ネイビー・グレー・レッドのボーダーが入った4カラー


DSC_0300_03_20170602123028545.jpg
シンプルにスカートやジーンズに合わすだけでかわいいコーデの出来上がりですよ


DSC_0300_01_20170602123025a37.jpg
店内でもホワイトオーバーオールと合わせて爽やかマリンコーデでディスプレイしています
気になる方ぜひ
02
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2494-0c12ffd0