ヘビロテ間違いなし!ベーシックポロ♪

こんばんわ
先日ブログでも告知していたフリマに出店してきましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0501_18.jpg
第1回目だしBARで開催というのもあってちょっと不安もあったんですがいいお天気にも恵まれいろんな方が遊びに来られてとても楽しくできました!!個人的にもアジアン雑貨のサルエルパンツとコミックとその日限定のホットドックをGET
出来そうならまた第2回もできたらなと思います


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0501_17_2017052816261346d.jpg
s&nd ソフト鹿の子 無地ポロシャツ ¥5500
シンプルで使いやすいサラリとした着心地のソフト鹿の子ポロ
生地表面に凹凸のある編地がサラリとした肌触りで爽快感のある着心地です


DSC_0501_11_20170528162606b12.jpg
やや小振りな襟に2つボタンを配したベーシックなデザインに首裏のバイアステープやカラーカンヌキなどさり気ないところにも快適性・デザイン性を施しています


DSC_0501_12_201705281626075ee.jpg
ブランドアイコンのカバ刺繍を左胸に配置しポップなカラーでキュートなアクセントに


DSC_0501_14_201705281626091a0.jpg
カラーはブラック・ネイビー・マスタード・グレー・ホワイトの5カラー
ボディーカラーによって配色が異なるのが特徴です


DSC_0501_16_20170528162611c60.jpg
ウエストがシェイプされていないボックスシルエットで無理のない楽な着心地
それでいて野暮ったくならず重ね着しても着膨れを起こし難い絶妙なシルエットが魅力です
裾のスリットにトリコロールの刺繍を施しちょっとしたアクセントになっているのもポイント


DSC_0501_15_20170528162610dd0.jpg
シンプルに1枚で着るのはもちろん、Tシャツとの重ね着やジャケットのインナーにも着回せます
ワイドなシルエットのボトムに合わせたり、スキニーやショートパンツと合わせたアクティブコーデとも相性抜群
定番アイテムなので流行廃りなく使える1枚ですよ
29
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2489-0a7d5323