年中使えるタックイージースカート♪

こんばんわ
最近ほんと暑すぎやしませんか???
すでに最近の暑さにバテバテなフジちゃんことフジサワです


今回紹介するのは・・・
DSC_0501_05_2017052318391117f.jpg
D.M.G 高密度ウェザー ロングタックイージー スカート ¥11500
長めの丈とふんわりシルエットがたまらないドミンゴ人気シリーズのイージーロングスカートがnewカラーを加えて入荷しました
洗いざらしのような風合いとシワ感のあるコットン生地がナチュラルな雰囲気
ウエストにタックとギャザーが取られ立体感のあるシルエットが印象的です


DSC_0501_04_201705231839104bc.jpg
素材にはコットン素材を高密度に目を詰まらせたウェザークロスを使用
ほんのりと光沢感を見せるカジュアル過ぎない上品な雰囲気に仕上がっています
フロントはボタン+ジップフライ仕様です


DSC_0501_02_20170523183908902.jpg
紐調節できるイージーなデザインでウエスト後ろ部分はゴムがはいっているので楽チンです
フリーサイズの為かウエストにややゆとりがあり腰近くまで落として穿く感じでした
両サイドにはポケットがあります


DSC_0501_20170523183906168.jpg
カラーは今回上記ブルーとカーキ・ベージュの3カラー
とても合わせやすいベーシックなカラーチョイスにしてみました


DSC_0501_01_20170523183907911.jpg
透け感もなく薄すぎず厚すぎずな生地感なので一年通して着用して頂けますよ
今からの時期はサンダルやローカットスニーカーと合わせてカジュアルに着こなすのがオススメです


DSC_0501_06_20170523183913f18.jpg
ハリのある生地で程よく広がるシルエットです
色んなトップス&シューズと合わせて大人フェミニンにきまりますよ
加工によるシワ感もお洒落な楽チンロングスカートいかがですか???
23
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2488-7b8fe170