なんだかカワイイゆるアニマルT♪

こんばんわ
連日ブログ投稿フジちゃんことフジサワです

さて今回紹介するのは・・・
DSC_0500_96_2017051819521057e.jpg
GRANDMA MAMA DAUGHTER プリントTシャツ【サメ】【アザラシ】【カモ】¥6000
GRANDMA MAMA DAUGHTERより半袖プリントTシャツが届きました
ソフトで肌触りの良い綿素材を使用した半袖Tシャツ
手書き風のプリントがラフな印象です


DSC_0500_90_20170518195201549.jpg
gentle sharkとかかれた紳士なサメが花束加えています
コワいのかカワイイのか・・・何とも言えないデザインですよねw


DSC_0500_92_201705181952045dc.jpg
ホワイトベースで柄は3柄
上記の【サメ】・【アザラシ】・【カモ】になります


DSC_0500_93_201705181952058d7.jpg
他にも花の輪っかをくぐる【アザラシ】


DSC_0500_94_201705181952077fa.jpg
amphibious…水陸両生と書かれた箱型の水の中を泳いでる【カモ】もあります


DSC_0500_91_20170518195203a6b.jpg
バインダーネックなので洗濯してもヨレにくいのもうれしいポイントです
派手なプリントがお好きじゃない方も気軽に着ていただけるデザインとなっています


DSC_0500_95_20170518195209fa4.jpg
個人的には今のシーズンパーカーやロングカーディガン、ガウンワンピ等羽織の中からチラ見せさせるコーデで着たいですね
サイズも0(Sサイズ)1(Mサイズ)と2展開揃えたので好みのサイジングを選んでいただけますよ
気になる方ぜひお店のぞいてみてくださいね
18
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2481-ed7dd635