軽い着心地のゆるかわデニムサロペット♪

こんばんわ
フジちゃんことフジサワです

今回紹介するのは・・・レディースサロペット
DSC_0500_86_201705171930125f3.jpg
JOHNBULL ライトオンスデニム サロペット¥16000
Johnbullよりネップ感が味わいのあるライトデニムを使用したサロペットが入荷しました
海軍パンツのラフなデザインをシンプルに落とし込んだデザインでトレンドのすとんと落ちるワイドなシルエットを取り入れ大人っぽい雰囲気で着こなせるサロペットです


DSC_0500_80_201705171930026b6.jpg
華奢な肩ストラップで女性らしさをプラス!長さ調節も可能です
左胸にポケット付


DSC_0500_81_20170517193004f37.jpg
背中にかけてストラップのみなので脱ぎ着がとてもしやすいです


DSC_0500_82_201705171930063b3.jpg
ボタンフライのウエスト内側は実はお腹部分だけ布を当てたカモフラージュ
そしてサイドのアジャスター紐も胸当て部分が浮かないようにストッパーの役割になっています
ずれ落ちないししかも中が見えないから安心


DSC_0500_83_20170517193007b4a.jpg
着用イメージはこんな感じに・・・


DSC_0500_84_20170517193008c01.jpg
胸当て部分をラフにたるませても横から中が見えないように安心して着て頂けるようにとジョンブルの心使いが伺えるデザインとなります


DSC_0500_85_20170517193010733.jpg
程よいゆとりが脚のラインを綺麗に魅せて体系カバーもしてくれるのが嬉しいです


DSC_0500_87_2017051719301355f.jpg
軽い着心地で合わせるインナーによって季節を問わず着られます
トレンドのワークテイストを取り入れながら、大人っぽい雰囲気で着こなせるサロペットいかがですか??
17
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2480-82ee88c2