ポップでカワイイハンドメイド3wayバック

こんばんわ
今日は母の日ですね
今年は妹と二人でお花とゆずのベストアルバムをプレゼントしましたフジちゃんことフジサワです
喜んでもらえたので良かったです


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0500_72_20170514194651cb0.jpg
K's factory がまぐち3wayバッグ(シロクマ) ¥7900
入荷しては毎回好評のハンドメイド雑貨のK's factoryよりがまぐち3wayバッグが入荷しました


DSC_0500_73_20170514194652b29.jpg
がま口シリーズの中でもかなり大きめのバックには今回は夏なイメージの白くまさんががプリントされたコットン地のテキスタイルプリント×PUレザーの切り替えです


DSC_0500_70_201705141946481c7.jpg
付属のレザーストラップでリュックにも・・・
ストラップの位置をかえてショルダーバックにも・・・
ストラップを外して折りたたんでクラッチバックにもなっちゃうんです
今回も見えない中の裏地まで可愛い仕上がり!ハンドメイドなので1点ものなので早い者勝ちですよ


つづいて・・・
DSC_0500_71_20170514194650fea.jpg
K's factory ショルダーバックL(くじら) ¥4900 thank you...sold out....
同時入荷でショルダーバックも各種入荷しております


DSC_0500_77_20170514194659b4e.jpg
K's factory ショルダーバックM(しろくま) ¥4900
K's factory ショルダーバックL(しろくま) ¥5900
テキスタイルプリント×PUレザー切り替えのショルダーバック
小さいながらもしっかり収納でき切り替えのレザー部分がいいアクセントになっています
ストラップの長さも調節可能です


つづいて・・・
DSC_0500_76_20170514194657f04.jpg
K's factory ショルダーバックM(マリンドット) ¥3300
K's factory ショルダーバックM(コミック) ¥3300
こちらは生地の切り替えなしタイプになります
こちらもストラップの長さも調節可能です
ちょっとしたおでかけに使えるサイズ感もGOOD


DSC_0500_74_2017051419465434f.jpg
各種裏地もかわいくってリスなど動物だったりお花柄だったり様々見えないところまで凝ってるのポイント高いです


DSC_0500_75_20170514194655dd5.jpg
お出かけバッグにはもちろんのことちょっとした旅行に使えるポップでカワイイバッグいかがですかー??
※ 生地の裁断により柄の位置が一点一点異なりますのでご了承下さいませ
14
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2478-4fadcd21