barでフリマやります!&ichiのストライプシリーズ♪

こんばんわ
本日は今月21日に開催するフリーマーケットから告知させていただきますフジちゃんことフジサワです
DSC_0500_33_2017050717512037e.gif
阪急王子公園西口下車で高架下東へ歩いてすぐのbar カタカムナで第1回フリーマーケットを開催します
古着や雑貨などを販売します!私も友人と一緒に古着を出品させていただきます
室内フリマなので基本的に雨天決行!!
お向かいには美味しいカラピンチャさんのカレー屋さんもありますよ
ぜひ良ければお立ち寄りください

■カムナサンデーマーケット@bar katakamna■
日時:2017/5/21(SUN) 11:00~17:00
場所:神戸市灘区王子町1-4-17高架下1F




さて今回紹介するのは・・・
DSC_0500_48_201705071751333e8.jpg
ICHI コットンリネンストライプシャツ ¥6900
程よい厚さでややハリ感のあるコットンリネンの太ストライプシャツが入荷しました
シャリ感のある綿麻のさらりとした素材感が涼しげで夏にぴったり


DSC_0500_43_20170507175126b7b.jpg
やや膨らんだ袖や小さめの丸衿の可愛らしいエッセンスがプラスされています


DSC_0500_42_201705071751245d8.jpg
今回のカタログでもモデルさんが着ていますがサロペット等に合わせてもカワイイです


DSC_0500_49_201705071832171fb.jpg
汗ばむ季節にもさらっと羽織れるアイテムでナチュラルなスタイリングにぴったり
ネイビーストライプホとワイトストライプの2カラーとなります


つづいて・・・
DSC_0500_47_20170507175131594.jpg
ICHI ボーダー切り替えワンピース ¥8900
ボーダー柄の切り替えがとても印象的ワンピースです
サラッとした肌触りの生地で胸元の切替部分にギャザーが入っていますのでふんわりとしたシルエットになっています


DSC_0500_46_201705071751309db.jpg
こちらも同カラーのネイビーとホワイトの2カラーです


つづいて・・・
DSC_0500_45_20170507175128756.jpg
ICHI ストライプワイドイージーパンツ ¥7900
ワイドシルエットでゆったり履けるフルレングスパンツで太めのストライプ柄でスッキリた印象です
ウエストがリボンと平ゴムで脱ぎ履きも楽チンです


DSC_0500_44_201705071751272e0.jpg
サイドのインポケットに加えヒップのアウトポケットも後ろ姿のアクセントに
リネン特有の表情が活かされたデザインででリラックス感のある一着です
こちらもお同カラーの2カラー


DSC_0500_40_20170507175121769.jpg
同じ柄でも様々な印象になる太ストライプシリーズ
サラリと涼しく着心地バツグンなので気になる方ぜひ


DSC_0500_41_201705071751222c0.jpg
モデルさん着用分の掲載されてるカタログもご希望の方はお渡ししますよ
07
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2474-93ee91ed