初夏のおススメコーデ!!


こんにちは、テンチョーシミズです。

今日は

今春から新しく取り扱いになった

HARVESTYさんのサーカスパンツを中心に

初夏のおススメコーデしてみました。

DSC_0845_2017050419013574e.jpg

今期注目の

ワイドパンツにトップスもふわりとしたシルエットのブラウスを合わせてみました。

DSC_0848_20170504190137376.jpg

LAOCA ハンドメイド ニットベレー帽 ¥4900

フラフロで大人気の

LAOCAさんのハンドメイドベレー帽の

コットンバージョンがサイズも揃って再入荷してきました。

グランマママドーター 2wayブラウス ¥16000

グランママさんらしい2WAYブラウスになります。

ヘンリーネックブラウスと前開きブラウスとしても着てもらえます。

いい値段はするのですが

他にはない、作りこまれたシルエットが魅力のブラウスです。

・・・・GRANDMA MAMA DAUGHTER/グランママドーター・・・

母から子へ、、。
思い出と一緒に受け継がれていくような服を作りたい。
祖母から母へ、そして娘へ、GRANDMA → MAMA → DAUGHTER。
色あせない可愛らしさを、そしてちょっとした懐かしさも、、、。
KATO` がプロデュースするレディースラインです。

DSC_0852_2017050419014147e.jpg

HARVESTY ハーベスティー サーカスパンツ ¥15800

今春から新しく取り扱いになったハーベスティーさん

岡山児島でこだわりの物づくりしていて

こちらも今までになかった新しいシルエットのパンツです。

こちらは。。。

なんと!男女兼用パンツになります。

■HARVESTY
コンセプトは「着る人の日常を豊かにする服」
自らのスタイルをカテゴライズすることなくシンプルかつ柔軟で遊び心をもった大人のための服……。
毎日の時間の流れに自然に溶け込みシンプルさのなかに上質なリラックス感を備えた長く愛用できる定番服です

DSC_0853_20170504190143505.jpg

ビルケンシュトック アリゾナ ¥9000

ビルケンシュトックさんの定番中の定番アリゾナ

今の時期だと

靴下を見せながら履いてもいいと思います。

DSC_0854_20170504190144ea6.jpg

DSC_0855_20170504190146def.jpg

ホークカンパニー 3WAYデニムリュック ¥6500

フラフロで毎回大人気のホークさんの

3WAYリュックが再入荷してきました。

リュック、ショルダーバッグ、ハンドバッグ

用途に合わせていろんな使い方してもらえます。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!



09
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2473-83b30409