初夏のオススメTシャツ!!

こんばんは、テンチョーシミズです。

DSC_0901_2017051519034337a.jpg

先日は

DSC_0049_201705151904108df.jpg

灘のだんじり祭り

DSC_0045_20170515190408e39.jpg

やっぱり毎回

カッコええですね

そして、だんじり祭りが来ると

いよいよ夏が近づいて来たな~って

昼間はかなり熱くなってきましたね

そこで今日は

テンチョーシミズオススメTシャツの紹介です。

DSC_0871_2017050412302480a.jpg

フェローズ 袖切り替え フットボールTシャツ \7900

フェローズさんからカレッジライクなフットボールTシャツが入荷しました!

DSC_0872_20170504123025934.jpg

フロント部分には存在感たっぷりなナンバリングプリントが入ります。

DSC_0873_20170504123026c9b.jpg

ショルダー部分に半円形の切り替えが施されており

ナンバリングプリントと文字組みでカレッジの王道スタイルとなっています。

DSC_0874_20170504123028c50.jpg

バックには流れるようなフォントが

よりカレッジテイストらしいデザインに仕上げています。

さらに、スソ部分にはアスレチックウェアのサイズネーム入り。

これからの季節に重宝されるデザインとなっています。


お次は

DSC_0868_201705041230190b4.jpg

BARNS COZUN フットボールTシャツ \7900

バーンズさんらしい

ビンテージ感たっぷりのフットボールTシャツが入荷してきました。

DSC_0869_20170504123020649.jpg

水洗いで褪色した風合 いの良い生地に

油性のインクを使用した擦れプリントがイイ味出してます。

DSC_0877_2017050412302917f.jpg

バーンズさんこだわりのTシャツ

一日に30枚しか編むことの出来ない旧 式の吊り編み機。

まずは、それを動かす職人の確保から始まりました。

一枚、一枚職人の手によって大切に裁断し

今はもう希有になってしまった4本針のミシンで縫い上げ

DSC_0870_201705041230228e5.jpg

長時間の水洗いにより、長年着込んだような中古感をだす・・・

とても、効率的とはいえないこの工程を、私達はあえて選び、守り続けていきます。

DSC_0090_20170515185547b72.jpg

プロダクト ラナのデニムポークパイハット \7800に。。。

BARNSのフットボールTシャツ。。。

エターナルのダブルニーパンツ ¥21800。。。

足元は、フェローズのキャップザ ダービーシューズ ¥35000を合わせました。

DSC_0092_20170515185549aa0.jpg

僕が着ているのでLサイズ

サイズは、M,L,の2サイズが揃いました。




フェローズさんBARNSさん

共にこだわり満載のフットボールTシャツ

お好きな方。。。是非!!

でわ!!


15
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2470-3a1b062f