こんばんわ
今日明日とだんじり祭りですね!!毎年言うてますがだんじりの音を聞くと春が来たなと実感しますwフジちゃんことフジサワです
また商店街も今月神戸まつりだったりとだんじりが何回も通るのでっとっても楽しみです


さて本日紹介するのは
DSC_0500_27_2017050220170862b.jpg
s&nd 洋ナシプリント Tシャツ ¥4500
s&nd夏の定番フルーツシリーズTシャツ
今回はポップな洋ナシのプリントが目を惹きます


DSC_0500_21_20170502201700833.jpg
しっかりと厚みがあり洗濯を繰り返しても型崩れしにくいと毎シーズン人気のボディを使用しています


DSC_0500_22_20170502201701e02.jpg
洋ナシの横にはアイコンのカバがりんごを大きな口をあけて頬張るような刺繍が施されまるでカバさんがかじったみたいになっています


DSC_0500_20_20170502201658d1c.jpg
カラーはネイビーとホワイトの2カラー
レディース・メンズS・M・L同時入荷


DSC_0500_26_201705022017079f4.jpg
レディースは袖口に向かって少しシェイプされた短めのコンパクトスリーブとなります


DSC_0500_25_20170502201705d07.jpg
デニムやショーツとのシンプルなコーデがオススメですよ
今の季節は羽織の中に着てちらっと見せる感じもかわいいかなと思います


DSC_0500_23_201705022017028d8.jpg
人気のレモンプリントも同時入荷です
こちらもカラーはネイビーとホワイトの2カラー
レディース・メンズS・M・L同時入荷です


DSC_0500_24_20170502201704ba2.jpg
おそろいで着てもかわいいS&ndのフルーツプリントTシャツいかがですか???
02
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2467-5c05966b