モチーフがカワイイ星アクセ☆ミ

こんばんわ
先日数年ぶりに新世界で串カツ食べてきましたフジちゃんことフジサワです
真昼間から串カツと土手煮とお刺身をあてにお酒をいただくという贅沢をしてしまいました
昼間でも新世界は人が多いですねw入ったお店も広いフロアがほぼ満席で活気ありましたよ
また定期的に行ってみたいものですw


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0500_70_201704251956539b6.jpg
Hawk Company 星形コンチョヘアゴム ¥1200
アンティークな雰囲気のスターモチーフのコンチョをつけたお洒落なヘアゴムが入荷しました
星形のコンチョに太めのゴムを通した大人可愛いシンプルなデザインです


DSC_0500_71_20170425195654a51.jpg
髪留めだけでなく、腕に巻いてブレスレットにしてみたりストールを胸元で留めたりとアレンジ次第で色々な使い方が出来るオススメなアイテムです
カラーはブラック・ブルー・オレンジの3カラー
ユニセックスでご使用頂けますのでお揃いでのご使用や大切な方へのギフトにもオススメですよ


つづいて・・・
DSC_0500_72_20170425195656d5e.jpg
Hawk Company スターロングチョーカー  ¥2500
こちらは同じ星型をモチーフにしたロングチョーカータイプ
絶妙なゆがみでナチュラルな風合いを出したトップはどんなスタイルにもなじむアンティーク風
やや大き目で存在感もありちょっとしたアクセントに


DSC_0500_73_20170425195657d30.jpg
こちらは1カラーのみで長さも調節可能です
落ち着いた色合いなのでコーディネートの邪魔にならず流行にも左右されないデザインが魅力です


つづいて・・・
DSC_0500_74_2017042519565947e.jpg
Hawk Company チェーンスターネックレス ¥1500
同色のチェーンに小ぶりなペンダントトップが配されたデザインのネックレスです
裏にはh.k.cの文字が刻印されています


DSC_0500_75_201704251957008f2.jpg
主張しすぎないデザインでコーディネートに取り入れやすいですね
普段使いにうれしいお値段も魅力です
こちらは短めのチェーンなのでどちらかというと女性向けのアイテムになります


DSC_0500_76_201704251957023d2.jpg
Hawk Companyの星アクセいかがでしたか
これからの季節はアクセサリーも目立つのでぜひコーデのアクセントに合わせてみてください
25
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2462-f7a6a22a