新Tシャツブランド LUMBER!!!

こんばんは!フジちゃんことフジサワです
温暖な気候になってきてTシャツが動きだしている今日この頃
この春から新しくTシャツブランドをお取扱スタートしましたよ


■LUMBAR■
ココロくすぐる空気感を感じさせるオリジナルブランド「LUMBER」
今まで培ってきたモノ作りへのこだわりを踏襲しながらもその枠にとらわれることなく、より自由な発想でどこかキャッチーで愛らしい独自の世界観を生み出すオリジナルブランド
心くすぐるバランス感のあるプリントで雰囲気のある空気感を表現したデイリーアイテムを目指しています

DSC_0500_62_201704212017154db.jpg
LUMBER ”aloha”プリントTシャツ ¥2900
LUMBERのTシャツはアメリカのサイジング「YOUTH-SIZE」を採用しており日本人が格好良く着るのにぴったりなサイズ感で展開しています
絶妙な着丈でベルトを見せる感じやレイヤードスタイルなどオシャレに見せる技として夏のスタイルをさらに格好良く決まるサイジングになってます

濃淡のかすれ具合が絶妙なロゴプリントalohaの”o”がパイナップルになってて遊び心たっぷりです

DSC_0500_65_20170421201719929.jpg
下部にはLUMBERの刺繍ロゴがアクセントに
こちらは3カラー入荷


続いて・・・
DSC_0500_63_201704212017155a6.jpg
LUMBER ”USA”プリントTシャツ ¥2900
白地に赤と青の鮮やかなトリコロールカラーの組み合わせが目を引くデザイン
こちらも掠れプリントで雰囲気がいいですね


DSC_0500_64_20170421201717f19.jpg
LUMBER ”LIFE GOES ON SURF”プリントTシャツ ¥2900
こちらはバックプリントになります
キャッチーなルアーの表情ががたまりません


DSC_0500_61_20170421201713531.jpg
LUMBER ”LUMBER CANVAS”プリントTシャツ ¥2900
シンプルだけど存在感のあるロゴが目をひく一枚
こちらも3カラー入荷


DSC_0500_67_2017042120172249e.jpg
カラーリングもポップでプチプラなLUMBERのTシャツ

DSC_0500_66_2017042120172064b.jpg
既になかなか好評いただいております


DSC_0500_60_20170421201712e59.jpg
今回はモデルさんが着てたのでまとめてみました
地選びに始まり、サイジングからネームタグやプリントに至るまで完全オリジナルにこだわって作り上げた「LUMBER」のユースTシャツ気になる方ぜひ
24
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2461-fc154956