made in japanな上質ジップアップパーカー♪

こんばんわフジちゃんことフジサワです

本日紹介するのは・・・
DSC_0500_31_2017041819541159e.jpg
Allumer スタンドフードジップアップパーカー ¥10000
Allumerより久々の再入荷スタンドフードジップアップパーカーです
フラフロでも何度か入荷してはきれいに完売しているmade in japanにこだわった大人の上質パーカー
ふわっとやわらかな質感のコットン100%裏毛生地を使用しています


DSC_0500_33_20170418195414922.jpg
最大の特徴であるネック部分は見た目のカッコよさもありつつ首回りの保温効果もあります
フードにはスピンドルを通しレザーチップで 留められるようになっているのでお好みのサイズに調整が可能になっています


DSC_0500_36_201704181954189c5.jpg
フードも小さめでフードが苦手という方や重ね着したい方にも


DSC_0500_37_20170418195420215.jpg
フロントとサイドにはいったロックステッチの角度と部分的にボリュームを付けたポケットが程よくゆるさを持ちつつウエスト周りをすっきり見せる視覚効果を発揮します


DSC_0500_35_20170418195417555.jpg
カラーは上記の杢グレーと今回新しくオリーブとネイビーも新色として入荷です


DSC_0500_32_20170418195412135.jpg
身頃のステッチワークや表に付けたポケットなどこだわりのディテールにも注目
コンパクトでスタイルに取り入れ易いシンプルなパーカーは一枚あるとロングシーズン使えますよ


DSC_0500_30_201704181954091c5.jpg
ちょっとした羽織はこの時期にとっても便利!
生地感も上質で長く愛用できるヘビロテアイテムですよ
18
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2459-9a158d83