フェローズ×PEACE コラボシルバーバングル!

こんばんは、テンチョーシミズです。

個人的に2年前にゲットして

めちゃめちゃお気に入りのフェローズさんのバングルがあるのですが

DSC_0500_25_20170417142910bf1.jpg

今のところ追加生産の予定はないですとのことでしたが

この度、2年ぶりに再生産が決定して

やっと入荷してきました。

DSC_0500_21_20170417142904621.jpg

フェローズ×PEACE コラボシルバーバングル ¥36000 

フェローズさんが

「WING ROCK」を継承するピース/PEACEとコラボレーション。

高円寺でネイティブ系のシルバーアクセサリーをハンドメイドするピースさんに

フェローズさんが製作を依頼!

ネイティブ柄をベースとしながら

フェローズさんらしいシンプルなのに存在感のあるデザインです。

DSC_0500_26_201704171429118ea.jpg

中央にフェローズさんのアイコン!

バッファローのマークが入ります。

・・・・・・・フェローズ ブランド説明・・・・・

Pherrow's 90年代初頭の第一次アメカジブームの頃から第一線で活躍しつづける、アメカジ界の中心的存在。 特に、代表でありデザイナーである志村氏の卓越したセンスから生まれる、 独創的かつヴィンテージ的な要素・クオリティーを持つアイテムの数々は、フェローズならでは 現在もなお、日本のアメカジシーンを牽引する存在として支持されています。

DSC_0500_22_201704171429067fe.jpg

細部にもPEACEさんの繊細な技が光ります。。



高円寺 PEACE←ホームページはこちらから!

DSC_0500_24_20170417142908a09.jpg

内側には

フェローズさんのバッファローと

ピースさんのフェザーの刻印が入ります。

DSC_0650_201704171925274be.jpg

僕で2年目。。。

インディアンアクセは気に入れば10年20年

人によっては一生付けるという方もおられます。

シンプルでいて存在感のある

フェローズ×PEACEさんのコラボシルバーバングル

お好きな方。。。是非!!

でわ!!



17
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2458-5cc6ca88