2wayリバーシブルフレアスカート♪

こんにちは
先日ひさびさに甲子園に野球を見に行ってきましたフジちゃんことフジサワです
この日はあいにくの負け試合だったんですが久々に生で観戦できて楽しかったです


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0500_15_20170416123758c0c.jpg
NOUGATINE リバーシブルフレアスカート ¥5900
2枚仕立てで透けない!さらりとした綿100% 2WAYリバーシブルスカート
たっぷりとギャザーをとることで歩くたびに上品に揺れる美しいシルエットを演出
ウエストゴムで楽チンな着用感も魅力です


DSC_0500_12_20170416123755b2f.jpg
シンプルな無地と総柄のリバーシブルで 全く違った印象になるお役立ちスカートです


DSC_0500_16_20170416123800f10.jpg
カラーベースはは上記のベージュとネイビー・ホワイトの3カラー


DSC_0500_17_20170416123801200.jpg
それぞれ裏返すとベースカラーの無地になります
表側と内側で長さを変えているので無地の場合配色が裾からちらりと見えるデザインです


DSC_0500_13_20170416123757f5b.jpg
それぞれのカラーの総柄拡大図です
ベージュは植物と虎や鳥がいるジャングルモチーフ
ネイビーはカラフルな鳥と羽モチーフ
ホワイトはカラフルな馬柄です
カラーによってだいぶ雰囲気は異なりますね


DSC_0500_20_20170416152239762.jpg
さっと裏を返せば違った雰囲気が楽しめるのが最大の魅力
薄手ですが2枚仕立てなので透け感もなくほぼシーズン問わず1年中使えるので毎日のコーディネートにも悩みません
どんどん着回して頂きたいオススメの1枚ですよ
16
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2457-51e88f69