勢ぞろい!おじさんモチーフTシャツ!

こんばんは!フジちゃんことフジサワです
だいぶ夏物商品も増えてきたので今回は”おじさん”をモチーフにしたメンズ半袖Tシャツのご紹介

まず1枚目は・・・
DSC_0500_04_20170412151224507.jpg
gymmaster 【ALWAYS SMIL】 半袖Tシャツ ¥3900
gymmasterよりALWAYS SMIL いつも笑顔でをコンセプトに作られたTシャツ
たくさんの笑顔の人たちがプリントされています


DSC_0500_03_201704121512238a6.jpg
薄手ながらもシッカリと目の詰まった綿100%の生地
プリント部分は立体感のある発砲プリントで触るとぽこぽこしているのもポイントです


つづいて・・・
DSC_0500_06_201704121512278b9.jpg
MANASTASH 【BADFINGER】半袖Tシャツ  ¥5500
MANASTASH×イギリス在住のイラストレーターBEN LAMBとのコラボTシャツ
USAコットンをボディに使用したTシャツです


DSC_0500_05_20170412151226dcd.jpg
フロントにはかなりインパクトのあるおじさんのアートワークが入ります
何気にかぶってるMANASTASHロゴのニットキャップだったり顔のペイントだったりインパクト大
個人的にもカラーリングにやられましたw


つづいて
DSC_0500_08_201704121512300ed.jpg
MANASTASH 【DOLITTLE】半袖Tシャツ ¥5500
同じくMANASTASH×イギリス在住のイラストレーターBEN LAMBとのコラボTシャツ
USAコットンをボディに使用したTシャツです


DSC_0500_07_20170412151229e1c.jpg
こちらはMANASTASHの全身コーデしたおじさんがプリントされています
なにげにおじさんの肩には鳩がとまってたりwこの何とも言えないデザイン・・・好きですw


つづいて・・・
DSC_0500_09_2017041215123260e.jpg
gym master 【Enjoy】 半袖Tシャツ ¥4900
ポップなカラーリングに惹かれてセレクトした1枚
やや厚手の生地でトレーナーのような切り替え仕様になっています


DSC_0500_10_20170412151233b1d.jpg
その名の通り真ん中にもEnjoyの文字とその上部には釣り具を持ったかわいらしいおじさんがプリントされています



DSC_0500_20170412151449451.jpg
他にも続々とTシャツ入荷中です
普段着でもフェスでもアウトドアにも着ていけるTシャツ
どの柄で今年の夏を楽しみますか???
12
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2455-56547425