アルボーマレー プルオーバーベスト!

こんばんは、テンチョーシミズです。

今日も昼は暖かいのに

朝晩は寒かったですね

そこで今日は

前回、大人気で完売していた

アルボーマレーのプルオーバーベストが再入荷してきたので紹介します。

DSC_0562_2017041019292984e.jpg

アルボーマレー プルオーバーベスト ¥6900

フレンチなマリンテイストを体現するブランドARVOR MAREEから

プルオーバーベストが再入荷してきました。

DSC_0563_20170410192930194.jpg

表地は独特な編地により表情をもった素材は

ブランドが得意とする作りです。

DSC_0564_2017041019293247f.jpg

メイドインジャパンで生産されており

確かな縫製と抜群のシルエットです。

●オリジン:フランス

●原産国:日本

●素材品質:ポリエステル100%

DSC_0568_20170410192937218.jpg

程よくゆとりを持たせたシルエットに

大きめのパッチポケットが愛らしいデザインです。

DSC_0566_2017041019293332a.jpg

ウォッシャブルでガシガシ使い込んでいけるのもありがたい

レイヤードで変化をつけることのできる一着です。

DSC_0567_20170410192936d4f.jpg

・・・・・・ARVOR MAREE【アルボーマレー】ブランド説明・・・・・・・・

“海を愛する人たちのための...”
フランスの大西洋側、ヨーロッパでも有数のサーフスポットのひとつ、
LACANAUを拠点とするサーフィン仲間が、自分たちで着るためのウェアを作ったのが始まり。
フランスで生まれ育ち、海を愛する彼らのデザインするアイテムは、“サーフ”という枠ではなく、
愛する海をより強くイメージした、マリンウェアと呼べるラインナップです。
Arvorとはブルターニュ地方の古語で、『海』を意味します。



僕も早速

着てみました。

DSC_0557_20170410192926b5e.jpg

個人的に前回、グレーカラーをゲットしていたので

今回は、ブルーカラーを早速ゲットしました。

なんといっても素材的に軽くて暖かいのと

ガシガシ洗ってサラッと着れるところが気に入ってます。

DSC_0561_20170410192928312.jpg

僕が着ているので2(M),サイズ

サイズは、0(レディースM),1(S),2(M),3(L),の4サイズが揃いました。

DSC_0596_2017041317304474c.jpg

モチロン!シャツとの相性はバツグンなのですが

首の空き方が少しゆるいV字なので

Tシャツとの相性もええ感じです。

一枚あるとかなり活躍してくれる

アルボーマレー プルオーバー ベスト

お好きな方。。。是非!!


・・・・・・・お知らせ・・・・・

みなさんにお知らせです

実は先日

お友達の古着屋さん栄町のシカミカニコさんからの紹介で

人生初のラジオ出演してきました!
(インターネットラジオのゆめのたね放送局さん)

IMG_7565.jpg

めちゃめちゃ緊張しましたが

お店のことについてお話しさせてもらいました。

明日の4月14日金曜日 24:00~24:30の放送で

”H”と言う番組になります。

ハッピーとかハグとかの意味があるそうです。

気になった方は是非!

聞いてみてください。

ゆめのたね放送局←こちらから!

IMG_7564.jpg

番組名

H…〜エイチ…〜
関西チャンネル 金曜日 24:00 - 24:30

パーソナリティ
ヒロポン

この番組はHから始まる単語、言葉をテーマにしております。
中でもhappy(幸せ)を一番大きなテーマにしています。
自分自身、友達、知り合い、知り合いの知り合い、友達の友達はみな友達という事で、みんなが幸せになればいいなぁと思い、
ゆめのたねの“ご縁、貢献、応援”
というテーマに共感し、
まずは自分とご縁のあるまわりの人から、貢献、応援する番組となっております。
他のHがつくものとしては、
私の名前が平田浩司で、イニシャルがH.H、午年生まれなのでhorse
hentai(変態)、henjin(変人)、
これも私のことです!(笑)
それから
here(ここで)このゆめのたね放送局で、ゲストや自分自身のhistory
(歴史)やhope(希望、望み、これからどうしていきたいかなど)を
hear,hearing(聞く)したり
hospitality(もてなし)して
help(手伝う、応援)してhappy(幸せ)になろう!、Let’s be happyというものです。
取り敢えず、まずはhundred(百)
100回放送を目指します!
収録が終わった後、最後に
hundshake(握手)、hug(抱きしめる、抱擁)しようと思っています
嫌がられなければですが(笑)

IMG_7563.jpg

パーソナリティーのヒロポンさんと”H”のハグってことで。。。

平田さんありがとうございました。

でわ!!


13
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2454-78846fb1