春休み!沖縄家族旅行!その2!


いよいよ春休み二日目

IMG_8815.jpg

子供たち待望の

体験ダイビング~~!!!

P4051621.jpg

ウェットスーツに着替えて

機材の使い方や

注意事項を船の上で聞いて

P4051622.jpg

いざ!!!


ダイブ!!!


P4051625.jpg

入水してすぐは

やはりまだ水温が低かったので

少し寒かったのですが

P4051635.jpg

魚たちが

お出迎えで

P4051638.jpg


テンション!!!


アゲアゲ!!!



P4051639.jpg

ニモの仲間

ハマクマノミもフジタ(インストラクター)さんの

説明ボードに書かれた自分の名前を覗きに。。。
(なんや俺、ニモのクマノミやおもてたらハマクマノミやったんや~?って言うてるかどうかわさだかではないですが。。。(笑)

P4051648.jpg

水中での魚やサンゴに

P4051652.jpg

も~~~夢中です!!!

P4051657.jpg

最後のほうは、少し慣れてきて

ダイビングならではの無重力感を少しだけ体験できました。

終わってしまうとあっという間でしたが

貴重な体験ができました。

IMG_8817.jpg

浜に上がって

IMG_8819.jpg

記念撮影!!!

IMG_8821.jpg

あ~~~楽しかった!!!

IMG_8826.jpg

そして。。。

TLEBOさんから

冒険手帳とメンバーズカード冒険の証をもらって

IMG_8828.jpg

冒険手帳に今日のダイビングの記録を書き込んで
(これすごくいいと思いました、どうしても時間が経つとどんなんだったっけ忘れてしまうので)

TLEBO フジタさん

今回、ホンマに素敵な思い出をありがとうございました。

IMG_8987.jpg

午後からは

また、ホテルに戻って

IMG_8985.jpg

プールで泳ぎまくって

IMG_8853 (1)

プールの水温もさすがに寒かったのでプールほぼ独占でした。

IMG_8899 (1)

最後の晩餐!!!

IMG_8932.jpg
(いい夢見ろよ!!!)

次の日の

朝の便で神戸に帰ってきました

上の子の休みが決まってから弾丸で計画した

バタバタ春休み旅行でしたが

楽しい楽しい家族旅行になりました。

でわ!!




09
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2452-6eb8b59c