華やかミニボストンバック♪

こんばんわフジちゃんことフジサワです
いいお天気が続いてお花見日和ですね
徐々に桜も咲いてるみたいでできれば週末もこのまま天気がもってほしいところです


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0003_52.jpg
ILicca プリント&刺繍 ミニボストンバック ¥4900
アーティストNobbyのデザインするファッションブランド「ILicca」より前回入荷時即完だったミニボストンバック新たな柄も増えてが入荷しました


DSC_0003_53.jpg
ユニークなプリントがインパクト!×ユニークで目を引く帆布生地のバックになります
特にこの花柄は大人気だったシリーズの新カラーになります


DSC_0003_54.jpg
コンパクトボディなのにお財布・携帯・ペットボトル・化粧ポーチなど日常の必須アイテムがすべて収まります
インサイドにはパッチポケットを2つ備えシンプルで機能的
裏地のカラーリングもそれぞれデザインによって異なります


DSC_0003_50.jpg
柄は全部で5柄
奥から”いたずらhana”ブラック・ホワイト
真ん中が”かくれんぼ”・”ロゴ刺繍”
手前が”女の子たち”・・・というタイトルになっています


DSC_0003_51.jpg
ちょっとしたお出かけやサブバック・バックインバックやポーチがわりにも使える小さいながらカワイイバック
数少量入荷につき気になる方お早目に
04
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2448-84cd9eb9