行楽シーズンにもばっちり!CHUMSビックトート♪

こんにちは
今週末数年ぶりに友人たちと花見に行って来ます♪フジちゃんことフジサワです
私雨女なんですがほんとに花見久々なので晴れてほしいところです・・・


そんな今回は行楽シーズンもってこいな大きめトートバックのご紹介
DSC_0003_34.jpg
CHUMS ブービーキャンバストートバック ¥2500
ブービーファン必見!どどんとプリントされたブービーが愛くるしいトートバッグです
お出かけにはもちろん、ちょっとしたお買い物やピクニックなどにも重宝する実用的なサイズ感
リーズナブルなのでお手軽に使えちゃうのも嬉しいポイントです


DSC_0003_30.jpg
フロントにおなじみの大きくブービーバードがプリントされたデザイン
軽量で丈夫なキャンバス地なのでアウトドアにもガンガンつかえます


DSC_0003_32.jpg
2リットルのペットボトルも雑誌も縦に入るビックサイズ


DSC_0003_31.jpg
カラーははレッド・ブルー・グリーン・ブラックの4カラー


DSC_0003_33.jpg
持ち手も長めで肩掛けも楽々です

「荷物の多い人」さんにオススメの大容量でたっぷり詰め込めます
お花見など行楽シーズンやサブバック・ちょっとしたプレゼントにもおすすめですよ
29
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2443-45c3713e