Un coeur春の新作バック

こんばんわ
先日の三連休中にシーズンラストのボードに友人と行ってきましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0003_201703212039526e1.jpg
初めて滋賀県の奥伊吹というところに行ってきたんですが3月でも雪質もよくコースも広くてめっちゃ快適でした
天気もめちゃくちゃ良くおかげさまで今シーズンラスト気持ちよく滑れましたよ
来年はもっとガンガン滑りにいきたいです!!


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0003_08.jpg
Un coeur NTRシリーズ ナイロンリュック ¥7900
シンプルかつミニマムな形状にこだわりながらも、常に“新しさ”も感じさせてくれる人気のバッグブランドUn coeurよりしっかり目の詰まった撥水加工の高密度ナイロン生地の小型リュックが入荷しました
表面には撥水加工が施されておりますのでしっかりと水を弾いてくれます

DSC_0003_03.jpg
雨を防ぐのはもちろんデザインも良いアウトドア用のジャケットやバッグなどに多く採用されている止水ファスナー
ファスナーにポリウレタンフィルムをコーティングし内部への水の侵入を防ぐ機能性ファスナーです


DSC_0003_05.jpg
再度ポケットにも止水ファスナーを使用
ちょっとした小物等はこちらにわけて入れると便利ですよ


DSC_0003_04.jpg
メインポケットは2層式になっており中央のメインポケットにはフリーポケットが1つとファスナーポケットが1つあります
小ぶりながらA5サイズまでたっぷり入りますのでデイリーリュックとしてはもちろん一泊二日程度の小旅行や出張にも対応可能なサイズ感です


DSC_0003_07.jpg
背面にはクッションが入っておりますので負担軽減され楽に背負ってもらえます


DSC_0003_06.jpg
カラーは使い勝手の良いネイビーとブラックの2カラー


DSC_0003_09.jpg
守りに入ったシンプルさではなくしっかりと主張しているおしゃれ感を感じていただけます
ビジネスでもカジュアルでも感度の高いファッションにもしっくりハマるクールなリュックサックですよ


DSC_0003_02.jpg
今シーズンのUn coeurのカタログの表紙もかざっています


DSC_0003_01.jpg
Un coeur以外にも今季春夏のカタログ各ブランド入荷しております
在庫ある限り無料でお渡ししていますのでお気軽にスタッフまでお尋ねくださいね
21
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2438-1e3b21a2