KATO’立体裁断デニムジャケット!

こんにちは、テンチョーシミズです。

今日は

フラフロで毎回大好評いただいている

個人的にも大好きな

KATO’さんのデニムジャケットが入荷してきたので紹介します。

DSC_0828_201510071927546f1.jpg

KATO’ 立体裁断 デニムジャケット \25000

KATO’を代表する

1999年より販売されているKATO'のファーストモデルジャケットです。

袖を通すと自然と体に馴染む立体裁断で

カーブした袖や後身頃の丈の短さも特徴的です。

DSC_0829_20151007192756d3c.jpg

KATO'オリジナルセルビッチデニムを使用し

3つのオリジナルポケットが配されています。

DSC_0830_2015100719275787c.jpg

肩幅は若干タイトながら、裾にかけて広がっていきます。

襟にはボタンとループが付いており、留めることができます。

DSC_0833_20151007192836e71.jpg

長年の着用で色落ちや生地の変化などを楽しめ

着込んでいくうちに自分の体にフィットしていく1着です。

DSC_0831_20151007192833c10.jpg

バックシャンも

ホンマ!カッコエエです。

DSC_0832_20151007192834c8d.jpg

使うことはないけれど

背中に付いたポッケがKAT'Oさんの遊びを感じます。


この日、僕も着てきました。

DSC_0190_20170313181838ff6.jpg

個人的に、2年前に買ったのですが

DSC_0289_20170315192411c37.jpg
(こちらで、僕が2年着用しています。)

立体裁断なので

DSC_0290_2017031519241363d.jpg
(少しアタリが出てきました。)

独特な色落ちとアタリが楽しめます。

着込めば着込むほど体に馴染んできます。

DSC_0205_20170313181841dc1.jpg

僕が着ているのでMサイズ

サイズは、S,M,L,の3サイズが揃いました

DSC_0286_20170315192409e63.jpg

この何とも少しポッテリしたというか

でも。。。

なんとなくスッキリしているような

独特のシルエットがタマリマセン。





そしてコチラが

写真 (34)

KATO’さんの専門店スタッフの方が

ほぼ毎日3~4年間着込んだジャケットだそうで

ホンマ!いい色落ちです

ええ雰囲気出してますね~~~!!!

KATO’さんのデニムジャケット

お好きな方。。。是非!!

でわ!!






15
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2434-ab3ab518