”S” ドビーシャツ。。。

こんばんは、テンチョーシミズです。

夜はまだまだ寒いですけど

昼間は暖かくなってきましたね

そこで今日は

シャツとしても羽織物としても使える

メイドインジャパンにこだわった”S"(エス)さんから

スタンドカラードビーシャツの紹介です。

DSC_0184_201703131818358c7.jpg

スタンドカラードビーシャツ ¥9800

生地も縫製もメイドインジャパンにこだわった

”S"のドビーシャツが入荷してきました。

DSC_0185_20170313181835285.jpg

ざっくりとした風合いに織りあげられ

シッカリしているのに手拭のような柔らかい肌触りと通気性をもつ生地です。

DSC_0331_20170318201648e2d.jpg

織りによる独特な模様と生地感に

飾り刺し子によるドット柄でストライプを表現しています。

DSC_0186_201703131818377b7.jpg

ポケットが付いているので

今はシャツとしてインナーに着たりしてもらって

暖かくなったらTシャツの上にサラリと羽織って

アウターとしても活躍間違いなしです。

DSC_0334_2017031820164996d.jpg

個人的には、Tシャツ、短パンの上に

袖をまっくって着てもらってもカッコイイと思います。

DSC_0177_20170313181831d48.jpg

今季注目のスタンドカラーが

新鮮でいいアクセントになっています。

そして

刺しこのドビー柄がプリントとはまた違った

ええ雰囲気出してくれてます。

DSC_0183_201703131818324df.jpg

僕が着ているので3(L)サイズ

サイズは、2(M),3(L),の2サイズが揃いました。

一枚あると何かと重宝するスタンドカラードビーシャツ

お好きな方。。。是非!!

でわ!!




18
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2433-2b5941ef