軽やかな着心地♪ドロップショルダーT

こんばんわフジちゃんことフジサワです
ブログ250000HIT記念半額祭にいは多くの方に来ていただいてありがとうございました
明日からは店内春夏物に入れ替わり新作盛りだくさんになるのでまたブログの方でも店内案内で紹介させていただきますね


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0002_77.jpg
ichi ワッフル地 ロゴ入りドロップショルダーTシャツ ¥6900
肉感のあるコットン素材プルオーバーです
ワッフル地の風合いのある凹凸感が上質ながらもカジュアル感たっぷり


DSC_0002_75.jpg
肩を落としたドロップショルダーでくたっとした緩めのシルエットが着こなしにニュアンスをプラスします
ほんのりフレアースリーブで手首ぐらいの長さになります

DSC_0002_74.jpg
ロゴの「Oui(ウィ)」はフランス語で「はい・Yes」といった意味のポジティブな言葉


DSC_0002_72.jpg
カラーは上記のグレーボーダーと無地グレー・無地ネイビーの3カラー


DSC_0002_71.jpg
無地のシリーズは同色系のカラーでロゴがプリントされていてシンプルなデザインになっています


DSC_0002_70.jpg
レイヤードや体型カバーにもうれしいゆったりシルエット
1枚でも着られてチクチクしないやわらかタッチです
ワッフルの織地がナチュラルで優しい雰囲気を作り出しています


DSC_0002_76.jpg
ワイドな身幅にショート丈のシルエットが可愛らしいプルオーバーはドロップショルダーでほどよい抜け感があります
ボリュームのあるボトムとの相性も抜群で様々なコーディネートに合わせやすく便利ですよ
12
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2428-221fc5e2