楽しい楽し社員旅行!!!

こんばんは、テンチョーシミズです。

少し遅くなりましたが

今日は、先日の社員旅行の模様です

IMG_6986.jpg

前日の日に少し早くお店を閉めさせてもらって

とりあえずフラフロ近くのミッキー食堂さんでガソリン注入!!!

テンションアゲアゲでいざ!!!ハチ北に!!!

ハチ北に着くころには

びっくりするぐらいの猛吹雪

さすがは雨女の女王!フジちゃん本領発揮か!?

明日はどうなるかな~~思いながら就寝

IMG_7013.jpg

朝早くは

まだまだ吹雪いてましたが

ゲレンデに上がったころには風も止んで
(自称晴れ男テンチョーシミズ頑張りました!)

IMG_7022.jpg

雪質は

IMG_7008.jpg

昨日の猛吹雪もあってふわふわのパウダー

サイコーの雪質にみんなテンションまたまた上がる上がる

IMG_7020 (1)

いつもどうり昼にガソリン注入してからの

IMG_7031.jpg

ハチ北の頂上に

IMG_7042.jpg

頂上めちゃめちゃ寒いけど

雪質もサイコーでこの日は蛍の光が流れるまでシッカリ

滑りまくりました



そして

今回は

待望の宿にお泊り!!!

IMG_7064.jpg

泊りと言えば

温泉&夜ごはんが楽しみです!!!


も~~~~!!!


サイコー!!!


IMG_7066.jpg

ある意味

夕食時間がMAXテンションアゲアゲです。

IMG_7067.jpg

但馬地鶏のお鍋

アッサリ塩味で


チョーウマウマヤッホー!!!


です。

IMG_7068.jpg

飲んで

騒いだ後は

宿に卓球台があったので

いざ!!!

勝負!!!

チームフラフロ対水田&ヒロポンチームでダブルス勝負

IMG_7076.jpg

白熱しすぎて卓球の写真撮り忘れましたが

結果はご覧のとうり

全戦全敗。。。

土下座して泣きの3回戦も

全敗。。。

そして

雨女フジちゃん要するスノボー二日目

明日はいい天気になるか??

社員旅行二日目はまた後日

つづく。。。

08
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2425-ca536af9