総柄がカワイイ♡ハンドメイド小物♪

こんばんわフジちゃんことフジサワです

今回紹介するのは・・・今回より販売開始するハンドメイド雑貨のK's factoryよりオススメ小物のご紹介です
DSC_0002_10.jpg
K's factory がまぐちショルダーバッグ(アライグマ) ¥4500
スマートに見えて実は収納力抜群のがまぐちショルダーバッグ


DSC_0002_13.jpg
表地はランダムに並んだアライグマちゃんがプリントされたコットン地のテキスタイルプリント×PUレザーの切り替えです


DSC_0002_14.jpg
使い込んでいただいても型崩れしないよう裏地が付いてるのですが今回このアライグマちゃんの中は大柄の鮮やかなお花です
なかなかアライグマ柄ってのも珍しいしカワイイですよね


DSC_0002_11.jpg
長財布やお出かけに必要なものが楽に入ります
長さ調節可能な斜めがけもできるストラップ付き
お出かけバッグにはもちろんのことちょっとした旅行に使える大き目のがま口バッグオススメです
※ 生地の裁断により柄の位置が一点一点異なりますのでご了承下さいませ


DSC_0002_16.jpg
K's factory がまぐち小銭入れ(各種) ¥1200
大小さまざまな手のひらサイズなので小銭入れとしてはもちろんサプリ入れやピアスや指輪などのアクセサリー入れとしても
様々な使い方でお楽しみいただけますよ


DSC_0002_12.jpg
ハンドメイドの為布地や口金・ストラップが1つ1つ異なるので自分だけの小銭入れが見つけれちゃいます
大きく広げられるので取り出しも楽チン
裏地も様々なので中をあけてのお楽しみ


DSC_0002_15.jpg
K's factory がまぐち小銭入れ(クマ切り替え) ¥1500
K's factory がまぐち小銭入れ(アニマル) ¥1350
こちらは上記のがまぐちシリーズにがま口部分にボールが付いてさらにポップな感じになったタイプです


DSC_0002_17.jpg
K's factory フラットポーチ(各種) ¥1000
ぺたんこフラットポーチです
通帳・お薬手帳等が入る大きさで化粧ポーチなどいろいろ使いやすいサイズです

いかがですか??どれもめっちゃレトロポップでカワイイですよね
一つ一つ丁寧にハンドメイドで仕上げて全て1点ものなので気になるものがあればぜひお店覗いてみてくださいね
26
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2420-7976c905