個性派におすすめオルテガ柄カーデ♪

こんばんわ
先日楽しみにしていた社員旅行というなのスノボ旅行に行ってきましたフジちゃんことフジサワです
DSC_0002_06.jpg
天候はまずまずといった感じで両日とも雪質はよくめっちゃくちゃ滑りましたよ
今シーズンはもしかしたらこの1回きりっぽいので大満足でした
その分筋肉痛がすごいことなってますがねwwww

テンチョーもお伝えした通りこのブログを見た!!!
で先着30名様にハチ北土産をプレゼントしますのでぜひお店に遊びに来てくださいね


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0002_20170224194504853.jpg
O AND I  オルテガ柄ロングカーディガン ¥6900
O AND I の7冬バージョンでも好評だった人気のオルテガ柄ニットカーディガンに新作登場です
羽織りとしてもコートのインナーとしても使える春まで楽しめる1着です


DSC_0002_04.jpg
首元がスッキリとしたショールカラーデザイン
しっかり感のある編み目の詰まったニット素材でとっても柔らかく素肌に触れてもちくちく感のないニット素材で着心地も抜群


DSC_0002_05.jpg
オルテガ柄デザインも大柄の赤が目に惹くIVORY柄と大人らしい落ち着いたブルーカラーのNAVY柄の2カラー


DSC_0002_03.jpg
軽くさらっとした着心地でデイリーにも最適です


DSC_0002_02.jpg
サイドには小物や携帯などを入れるのに何かと便利なポケット付き
ストンと落ちるロング丈のシルエットでスタイルアップと体型カバーに役立つのも嬉しいポイントです


DSC_0001_20170224194502a13.jpg
1点投入するだけで、エスニックな雰囲気漂うコーディネートに仕上げるオルテガ柄
存在感はありつつも、落ち着いたカラーリングで大人っぽい雰囲気になります


DSC_0002_01.jpg
360度どこから見てもお洒落なデザインのオルテガ柄ロングカーディガン
個性はさんやシンプルデザインもいいけど柄にも挑戦してみたい方におすすめです!!
24
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2419-9eb9ad5c