■臨時休業のお知らせ■&フィッシュテールスカート

こんばんわフジちゃんことフジサワです
本日はまず臨時休業のお知らせから!!!

今週2月21日(火)~22日(水曜)

社員旅行の為、誠に勝手ながらお休みさせていただきます
な翌々日23日(木)より通常営業となります

…ということでお店2日お休みする代わりにこのブログを見た!
例年通り先着30名様に社員旅行のお土産買ってきますのでお楽しみに



さて話は変わって本日紹介するのは・・・
DSC_0392_98.jpg
Hunch フィッシュテールロングスカート ¥6900
アシンメトリーなヘムラインと豊かなフレアシルエットが女性らしさを演出するスカートがHunchより入荷しました


DSC_0392_91.jpg
前ウエストはゴム無トップスインもしやすいシンプルなデザインで後ろはウエストゴムで楽ちんです
両サイドポケット付


DSC_0392_90.jpg
前は短め後ろは長めな魚の尾ひれのような形のフィッシュテールシルエット


DSC_0392_93.jpg
また透け感や静電気、生地同士の摩擦などを防ぐ裏地付き


DSC_0392_97.jpg
カラーは春らしいグリーンとネイビーとアイボリーの3カラー


DSC_0392_96.jpg
前から見るとイレギュラーな裾とタックで広がりのあるラインと細い足首のギャップで美脚効果が期待できます


DSC_0392_95.jpg
歩くたびにひらひらと揺れ爽やかな印象とキレイめな雰囲気をプラスする優しい素材が魅力
ふんわりと広がるフレアのシルエットで気になる部分の体型カバーにも役立ちます


DSC_0392_94.jpg
フレアシルエットながら落ち感のあるやや光沢感のある生地が広がりをほどよく抑えて大人っぽい雰囲気を演出してくれます
トップスや小物によってきれいめからカジュアルまで幅広く活躍してくれそうですよ
19
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2415-dc80afb5