ダルチザン×ゴジラ!!!

こんばんは、テンチョーシミズです。

今日は、久しぶりに天気も良く

穏やかな一日でしたね

そこで今日は

今の時期からサラッと羽織ってもらえる

ダルチザンとゴジラとのコラボ刺繍ジャケットの紹介です。

DSC_0860_20170215153208653.jpg

STUDIO D'ARTISAN(ステュディオ・ダ・ルチザン)  ゴジラコラボ 刺繍ジャケット \23800

ダルチザンの人気コラボ企画ゴジラシリーズ。

本作では、ゴジラVSキングギドラの刺繍ジャケットです。

「怪獣大戦争」をモチーフに、宇宙でジーンズを引っ張り合うゴジラとキングギドラを刺繍で表現しています。

DSC_0861_20170215153209451.jpg

1954年に第1作が公開されて以降、

半世紀以上に亘って製作されている日本の代表的な怪獣映画「ゴジラ」。

当時は規制のない核実験への批判で溢れていた映画になり、

2016年に日本を代表する映画監督・庵野秀明によって復活し、

今の日本を表した映画になります。

2016年以降ゴジラはハリウッド版を含め映画公開が予定されています。

DSC_0862_201702151532106eb.jpg

素材はMA-1に使用する強化ナイロンになり、

丈夫で着やすい1枚に仕上がっています。

フロントはジッパーによる開閉で、

ウエスト部分のポケットや裾・袖口のリブ仕様などデザイン自体はベーシックにまとめられています。

DSC_0863_2017021515321106c.jpg

ジーンズを持ったゴジラと

UFOに乗ったブタちゃんがなんとも

ダルチザンさんらしい

遊び心満載のジャケットです。

DSC_0864_201702151532132ae.jpg

強化ナイロン素材でサラサラと着れて

防風性があるのでインナーで温度調節して

DSC_0897_2017021515323353c.jpg

Tシャツからスウェットパーカー

インナーダウンベストなど幅広いアイテムを合わせることで

長い期間で活躍してくれるジャケットです。

DSC_0894_2017021515323173a.jpg

ダルチザンらしい

シッカリした作りなのに

遊び心満載の刺繍コラボジャケット

お好きな方。。。是非!!

でわ!!



15
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2413-8ad1c5b8