小ぶりで上品レザーバック♪

こんばんわフジちゃんことフジサワです
今日明日とめっちゃ寒いみたいですね・・・
今月ボード行く身としては嬉しいですが降りすぎもいかがなものですね・・・・ほんと寒い・・・
とりあえず寒暖差がはげしいのでみんさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0392_75.jpg
Hawk Company FAUCON レザー2wayバッグ ¥13000
Hawk Companyのブランドの中のFAUCONよりちょっとしたお出かけに最適なコンパクトサイズのレザーバックが登場です
控えめな光沢感を放つレザーが上品な印象


DSC_0392_74.jpg
片方は開けきることのできるジッパー仕様なので大口のメインポケット
着脱も可能なベルト部分は用途により調節可能なのもポイントです!!


DSC_0392_73.jpg
物の出し入れも行い易く内側にはジッパーで仕切られたポケットと開きの収納があり小物を分けて収納が可能です


DSC_0392_71.jpg
A5サイズの冊子と並べるとこんな感じ小説やIpadmini等は楽々入るサイズです
大きすぎず小さすぎずちょっとしたお出かけや 旅行のサブバッグにぴったりのサイズ感です


DSC_0392_72.jpg
カラーは使いやすいチョコとブラックの2カラー


DSC_0392_70.jpg
フェミニン・キレイ目にはハンドバックとして・・・
カジュアルコーデにはショルダーバックとしてその日の気分で2通りの使い方をお楽しみいただけますよ
10
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2410-94e0c356