春のマリンシャツワンピ♪

こんばんわ
今日は王子公園駅前にある私の大好きなマンドリルカレーさんが1周年ってことで今日だけビール100円&5日までカレー500円のフェアをやってるそうでブログ書いてる最中も行きたくてうずうずしてましたフジちゃんことフジサワですw
カレーをあまり外で食べる習慣のなかった私がめっちゃ通いだしてる美味しいお店なんでまだ食べに行ったことない方ぜひこの機会に行ってみてください♪


さて今回紹介するのは・・・アルボーマレーのシャツワンピです
DSC_0392_49.jpg
■ARVOR MAREE (アルボーマレー)■
ヨーロッパでも有数のサーフスポットのひとつ“LACANAU”を拠点にするサーフィン仲間が自分達で着る為のウェアーを作ったのが始まり。 フランスで生まれ育ち、海を愛する彼らのデザインするアイテムはサーフという枠では なく愛する海をより強くイメージした「マリンウェアー」と呼べるラインナップです。 非常にソフトな肌触り、着心地と軽さ、フランスの香りを感じるデザインが魅力です。


DSC_0392_43.jpg
ARVOR MAREE セーラーロングシャツ ワンピース ¥12800
程よいAラインシルエットのロングシャツ
パリッとした丈夫なコットン地に洗いをかけ風合いと着心地に柔らかさをプラスしています
左肩のアルボマレーさんお馴染みのマークも目を惹きますね!


DSC_0392_44.jpg
女性らしい優しい雰囲気のラウンドカラー


DSC_0392_45.jpg
マリンテイストなアンカーボタンを使用しトップのボタンはトリコロールカラーでアクセントに!
ボタン裏にはステッチ入りのテーピングも施されています


DSC_0392_48.jpg
着丈が長く、シルエットに女性らしさがあるのも嬉しいトコロですね
裾の両サイドにはマチが施され細部にまでこだわりが感じられる作りに


DSC_0392_41.jpg
バランスの良いサイジングと緩やかななシルエットは体系カバーにも一役


DSC_0392_40.jpg
ロングシャツとして羽織にするのも
着回しやすく1枚持っているととっても重宝しますよ


DSC_0392_42.jpg
まだまだはザ六この時期はベストやカーディガン・コートなどのヘビーアウターと合わせて重ね着してもらことで年中通して使っていただけるアイテムになりますよ
01
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2402-dd67cc8a