デニム モッズコート♪

こんばんわ
お店がさぶすぎて凍えていますフジちゃんことフジサワです
早く暖かい季節になってほしかったりもするし。。。だからと言ってまだ今年ボードに行けてないのでまだまだ雪降ってほしいと思ったりちょっと複雑ですwww


今回は以前メンズでも入荷していたコートのレディースが新たに入荷したのでご紹介
DSC_0392_38.jpg
Johnbull デニムモッズコート ¥28000
ミリタリーテイストあふれるディティールの程よいカジュアル感あるデニムモッズコート
ミリタリーアウターの中でも人気の高い、M-51(モッズコート)をデニム素材に落とし込んだ1着
ジョンブルオリジナルのライトオンスデニムを使用しほど良い厚さとムラ感のデニムをオリジナルで開発し重くなりすぎないモッズコートに仕上げています


DSC_0392_32.jpg
フロントはスナップと重厚なダブルジップ仕様


DSC_0392_33.jpg

DSC_0392_31.jpg
両サイドはフラップポケットでスナップボタンで開閉できます


DSC_0392_35.jpg
デニム素材で仕上げることでミリタリー感を軽減しカジュアルで存在感アピールできる1着です
ほど良い厚さとムラ感のデニムをオリジナルで開発しゴワつきが少なく重くなりすぎず快適に着れる生地感に仕上げてます


DSC_0392_30.jpg
ボリュームのあるネックで全体的にゆったりとふわっとしたシルエット


DSC_0392_37.jpg
特徴的なフィッシュテールと呼ばれる長めの後ろ身頃はスナップボタンが付いていて折り返せるようになっています


DSC_0392_36.jpg
ウエストに通ったコードを絞るとより女性らしいすっきりとしたシルエットになりますよ
しっかりとした本格的なつくりでメンズブランドで見かけるような細かいディテールの数々・・・
メンズライクなコートお探しの方には特におすすめです


DSC_0392_34.jpg
裏地はないのですが合わせるアイテムによって春だけじゃなく今からも使えちゃいます
前の記事でテンチョーも紹介してますが薄手の春アウターは今の季節も重ね着でアウターonアウターで着れちゃいます
ロング丈でも上にさらに丈の長めのアウターを合わせちゃうとバランスよく合わせれますよ
24
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2397-e0dfe056