春まで使えるコットンネルシャツ♪

こんばんわ
去年から始めたスラックラインが楽しすぎて今中級技を取得中なんですが練習から2日経った今もなれない動きをしたせいか筋肉痛がひどくてちょっとつらいフジちゃんことフジサワですw
早くいろんな技ができるようになりたいですw


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0392_29.jpg
s&nd ビエラチェックシャツ ¥8800
トップグレー×ポップカラーのコントラストがポイントのビエラチェックシャツでベースがグレーなので落ち着いた雰囲気です


DSC_0392_27.jpg
バックに施されたセンターボックスは肩を動かしやすくふんわり立体的なシルエットを描きます
まぁるく立体的なボタンに・・・


DSC_0392_26.jpg
おなじみ胸元のカバさん刺繍がポイント


DSC_0392_28.jpg
カラーはイエローとレッドの2カラー
サイズはレディーズM(1)/L(2)展開です


DSC_0392_19.jpg
二枚仕立てのヨークや裾の両脇に施された三角ガゼットなど細部までこだわった丁寧な仕上がり
ふっくら柔らかなコットンビエラ素材を使用しいつまでも快適に着用していただけます
さらっと着るだけでこなれた着こなしが叶う一着ですよ


つづいて・・・同じくs&ndより・・・・
DSC_0392_21.jpg
s&nd グリッドチェックシャツ ¥8000
パキっとしたカラーリングが特徴な1枚


DSC_0392_24.jpg
襟か開けててもカチッと見える猫目ボタンのボタンダウン
暗くなりがちな冬のアウターに加えるといつものアウターも違った印象になりオススメです


DSC_0392_23.jpg
こちらもチェック柄に隠れてちょっと見にくいですが胸元にいつものカバ君刺しゅうが入っています


DSC_0392_18.jpg
カラーはイエローとグリーンの2カラー
サイズはレディーズM(1)/L(2)展開です


DSC_0392_20.jpg
やや肉厚ネルで型崩れもしにくくシルエットも拾いません
意外とふんわりなロングスカートとも相性バッチリ!!ボトムも選ばずヘビロテアイテム間違いなしです

ほんのりあったかコットンネルシャツいかがですか???
20
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2396-0a828f14