スキーが好きー!!!

こんばんは、テンチョーシミズです。

少し前になるのですが

お正月休み頂いて

一泊二日で

子供達と神鍋にスキー&スノボに行って来ました。

IMG_5760.jpg

初日は

朝からのまあまあな雨で。。。

いったん諦めて

神鍋近くの山椒庵さんでそばを食べに

IMG_5763.jpg

ここでは

そばと

囲炉裏端で

IMG_5765.jpg

地元の

シイタケや

IMG_5786.jpg

アマゴに

地鶏も食べさせてくれます。

IMG_5775 (1)

も~~~!!!


サイコー!!!


ウマウマヤッホー!!!


雨で下がっていたテンションも上がりました。

IMG_5796.jpg

香りのいい

十割そばも頂いて

ひとまず宿に向かうと

昼過ぎから雨が止んだので

IMG_5922.jpg

早速。。。

宿で着替えさせてもらって

いざ!!!ゲレンデに。。。

IMG_5933.jpg

この時はまだ。。。

雪がほとんど降っていなかったので

奥神鍋の人工雪で滑ることに

IMG_5800.jpg

去年に引き続きですが

お正月に雪が降らないのは

初めて。。。と

こちらに越されてきて33年の

宿のパパさんママさんが嘆いてはりました。
(先日の大寒波で今やったらサイコーの雪やと思います。)

IMG_6007 (1)

雪は少ないけど

ゲレンデに来るとやっぱり

IMG_5936.jpg

テンションあがりますね~~!!!

IMG_5815.jpg

そして。。。

IMG_6036.jpg

ガソリン注入!!!

IMG_6012.jpg

子供達も

IMG_5892.jpg

スキーだいぶうまくなってきました。

IMG_6052.jpg
(こんなに大きな神鍋白菜もゲットして帰りました。鍋にして頂くとシャキシャキ!ウマウマです!)

二日目も朝から晩までシッカリ滑って

楽しい楽しい正月休みになりました

でわ!!





19
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2395-30ec274c