大人カジュアルなスタイルワンピ♪

こんばんは
フジちゃんことフジサワです
寒い日が続いてますがフラフロはじわじわ春物が入ってきだしましたよ

そんな中から今回紹介するのは・・・
DSC_0392_12.jpg
Hunch Vネックドルマンスリーブコクーンワンピース ¥5900
ドルマンスリーブデザイン×コクーンシルエットのバランス感が絶妙なワンピースがhunchより入荷しました


DSC_0392_15.jpg
広めのVネックで首回りが広く開いている感がありますがVの深さは深すぎず浅すぎずでちょうどよい感じ
タートルを重ねてもかわいいと思います


DSC_0392_14.jpg
ゆるっとしたラインがかわいいドロップショルダー


DSC_0392_13.jpg
大人っぽい万能ブラックと落ち着きのあるブルーの2カラー


DSC_0392_17.jpg
やわらかで肌なじみもよい綿混素材で今から春に向けて長く使ってもらえます


DSC_0392_16.jpg
両サイドにはうれしいポケット付き


DSC_0392_10.jpg
裾に太めのリブが切り替えになってることで自然な丸みを生み出します
お尻周りにたっぷり余裕のシルエットになりますがスッキリと着れちゃいます


DSC_0392_11.jpg
着丈は私でひざが隠れるぐらい全体的にゆったりしており身体のラインを拾いません
生地もやわらかく肌触りも良いです
女性らしいシルエットのカジュアルからお出かけまで使えるシンプルワンピ!!いかがですか??
17
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2394-487f75ec