あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます!
フジちゃんことフジサワです


おかげさまでこの三が日でフラフロ福袋すべて完売いたしましたよ
DSC_001_50.jpg
ありがとうございました
みなさまに喜んで頂けてたらなと思います


DSC_001_52.jpg
さて・・・今回紹介するのは・・・酉年にちなんで鳥が載ってるアイテムを紹介!!


DSC_001_53.jpg
CHUMS ジャガードソックス ¥1200
CHUMSから履き心地抜群のソックスが登場です!
色もCHUMSらしいカラフルでコーディネイトのワンポイントとしても活躍すること間違いなし


DSC_001_51.jpg
足裏にはCHUMSの文字ロゴをかたどった滑り止めが施されています
見えない箇所までカワイイデザイン
Sサイズ(22-24cmレディース)・Mサイズ(25-27cmメンズ)となります



DSC_001_56.jpg
つづいて・・・もう鳥でもないんですが動物つながりでカバちゃんで人気のS&ndより


DSC_001_58.jpg
S&nd 日本製クルー ソックス(各種)  \1000
オシャレ度も気持ちも高めてくれるようなカラフルでハイセンスな国産靴下をご紹介
生地は伸びの良いストレッチ素材のため、快適な履き心地
パンツからチラっと覗くだけでコーディネートのスパイスになります


DSC_001_57.jpg
サイズが24cm~27cmのユニセックスサイズになっており男性女性ともに穿く事ができます
アパレルブランドらしいお洒落なデザインは自分用にはもちろんギフトとしてもきっと喜ばれるはずですよ



DSC_001_54.jpg
つづいて・・・2匹の豚さんがトレードマークのSTUDIO D'ARTISAN


DSC_001_55.jpg
STUDIO D'ARTISAN   ノルディック柄ソックス \1400
日本国内の工場にて昔ながらの製法で作られたダルチザンのソックス
北欧の伝統的な模様であるノルディック柄をベースに取り入れたデザインです
履き心地はもちろん見た目にも暖かみのあるデザインでブーツなどとの相性も抜群ですよ
こちらはメンズ(25-27cm)のサイズのみとなります
04
2017

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2387-9c88f4f5