万能ストレッチテーパードパンツ!

こんばんわ
今季のアニメだったアイススケートアニメ”ユーリ!!! on ICE”
友人に勧められてオープニングで即釘付けになり一気に全話観て寝不足MAXフジちゃんことフジサワです



本格的なフィギュアスケートの世界が美しいアニメーション描かれていてまさに実写さながら・・・
テンポもよくキャラクターもそれぞれ個性があって魅力的で引き込まれてしまいました(曲もカッコイイ!!)
フィギアスケートを知らないと言う方でも楽しめるアニメだと思うのでぜひ気になる方観てみてくださいね


さて今回紹介するのは・・・
DSC_001_30.jpg
Hunch ストレッチテーパードパンツ ¥4900
Hunchから伸びてシルエットが綺麗なカラーパンツが登場です


DSC_001_32.jpg
腰周りともも部分はほどよいゆとりで着心地も良く裾周りを細めに仕上げたテーパードのシルエットは女性らしいラインですっきり着こなせます


DSC_001_36.jpg
カラーはホワイトと上記のライトグレー・・・


DSC_001_33.jpg
ブルー・ブラックの4カラー


DSC_001_34.jpg
ウエストゴムですが・・・トップスを重ねてしまえば・・・


DSC_001_35.jpg
ぜんぜんレギパンとかにみえないですしポケットもフェイクッじゃないのがイイですよね
スキニーなどのピタッとくるタイプのパンツは苦手だけどスッキリしたパンツをお探しの方にオススメです


DSC_001_31.jpg
サイズはS・Mの2サイズ
本当にストレッチがよく聞いているのでシルエットの好みによってはワンサイズ下で購入されてもいいかもしれません
普段Mサイズの私もSサイズで購入しました(穿いているのもSサイズです)

しなやかな素材感が上品な印象に◎履き心地の良い素材で年中活躍間違いなし
オン・オフのどちらのスタイルでも重宝すると大評判
何本あっても使えるアイテム!ストレッチがあり伸びるので楽ちんおしゃれアイテムでオススメです!


スポンサーサイト
27
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2381-dc5087af