ichiのポンチョ風変形ニットタートル

こんばんわフジちゃんことフジサワです
今日はクリスマス前の週末ということでラッピングご希望のお客さんがものすごく多かったですw
フラフロは無料でラッピングできますのでお気軽に声かけてくださいね


今回紹介するのは・・・
DSC_0290_97.jpg
ラムウールニットオフタートルプルオーバー ¥7900
ラムウールのあたたかな素材感にゆるめのシルエットが可愛いニットプルオーバーが入荷しました


DSC_0290_94.jpg
肉厚のボリュームあるタートルネックが印象的


DSC_0290_92.jpg
身頃にはたっぷり余裕がありながらも袖口はすっきりしたデザインでコーデのバランスが取りやすいデザインです


DSC_0290_93.jpg
中にシャツだったりロンTを重ねて見せてもオシャレなアイテムです


DSC_0290_95.jpg
野暮ったくなりすぎずほんのりルーズな感じがナチュラルな雰囲気をだしています
前後差ある裾は、緩やかにラウンドしていてハイウエストの ハイウエストのボトムスとも相性がイイですよ
柔らかく軽い着心地で保温性も


同じくichiより・・・
DSC_0290_98.jpg
アンゴラMIXニットオフタートルビッグプルオーバー ¥7900
レイヤードするために生まれたポンチョ風ドルマンタートル綿ニットトップスの登場です
ゆるっとしたドルマンフォルムから垣間見える部分が逆にほっそりと体のラインを見せてくれます


DSC_0290_91.jpg
ネックラインは首元を包み込んでくれるタートルで袖は短めに...着丈はたっぷりとバランスに拘った一着です
薄手のニットだからアウターに響きにくいのもうれしいポイント


DSC_0290_90.jpg
カラーはライトグレーとグレーベージュの2カラー
両サイドは深くスリットになっていて重ねた時に重たい印象を作りません


DSC_0290_96.jpg
身体にぴったりフィットするトップスもいいけれどやっぱり着ているのを忘れるくらいのふんわり感と着心地の良さもいいですよね

今年らしいフレアースリーブでポンチョのようなシルエットが女性らしいニットは1着あると重宝しますよ!
18
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2377-61d45933