ジョンブルこだわりのダウンハーフコート☆

こんばんわ
フジちゃんことフジサワです

DSC_0290_86.jpg
Johnbull ボリュームネック ダウンジャケット ¥36800
40Dマットナイロンダウンコートが登場しました
今までのデザイン&素材から更に良いものを提供していきたいと言う想いでの遂にリニューアル



DSC_0290_82.jpg
フードはファスナーで取り外しが出来、取り外したあともコンシールファスナーでキレイに隠す事ができます
首周りは内側に取り外し可能なリブ襟が付いてシーズン中にも取り外してお洗濯が出来るのでお化粧などで汚れても安心


DSC_0290_81.jpg
裏地には「PERMAWARM」という保温性の高いすべりの良い素材を使用し
より保温性を高めるダウン90%・フェザー10%の黄金比でしっかり暖かいのに軽い仕上がり
また、表地と裏地の間に静電気防止テープを付けるなど細部まで快適さにこだわった逸品です


DSC_0290_83.jpg
両脇ポッケをウエストから骨盤のほうへ大きく傾斜することにより特別キレイなAラインを創りあげている点も


DSC_0290_80.jpg
カラーは上記のブルーグレーとアイボリー・ブラックの3カラー
サイズはM・Lの2展開(*アイボリーはMサイズ完売しました)


DSC_0290_85.jpg
Mサイズ着用【ブルーグレー】
ボリュームがあるのにスッキリ見せてくれるシルエットと質感の上品さはさすがジョンブルという感じです
普段使いからお出かけまで幅広く使っていただけますよ
お尻まで隠れる長さも魅力的ですね


DSC_0290_84.jpg
Lサイズ着用【アイボリー】
163cmの私でMサイズでジャスト!中に分厚いものを着こむならLサイズかな・・・といくらいのサイズ感です
12
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2369-658e2286