ウールドットワイドパンツ♪

こんばんわフジちゃんことフジサワです
今日もですが明日凄く寒くなるみたいですね・・・寒いの苦手な私にはツライ季節がやってきました・・・
風邪ひかないようにがんばりますよw


さて今回紹介するのは・・・
DSC_0290_64.jpg
ICHI ウールドットワイドパンツ ¥7900
起毛感のあるウール混素材のドットパンツがICHIより入荷しました


DSC_0290_60.jpg
ぽこぽこと凹凸感のあるジャガード織りの大きめドットが存在感のあるワイドパンツです


DSC_0290_65.jpg
カラーはグレーとチャコールの2カラー
落ち着いたカラーリングだけどドットが目を惹きます


DSC_0290_61.jpg
股上が深いサルエルシルエットになっています
ウエストはゴムと紐で調節可能。両サイドには便利なポケット付きです

DSC_0290_62.jpg
サイド裾にはタックが入っておりふんわりとしたシルエットになります

DSC_0290_63.jpg
程よいボリューム感のあるデザインはコーディネート次第でカジュアルにも大人っぽくも着用していただけますよ
06
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2367-a558bd1a