アビエイターコート今年も入荷です!!

こんばんわ
フジちゃんことフジサワです

DSC_0290_28.jpg
JOHNBULL アビエイターコート ¥36000
昨年に引き続きJOHNBULLより毎回好評のたジョンブル定番のミリタリーコートが新色のネイビーを加えて入荷しました
生地は定番のコットン×ナイロン素材、N/Cオックスを今季よりCORDURAナイロン混紡の丈夫な糸を使用し 綿の風合いとナイロンの丈夫さを兼ね備えた新しい素材にリニューアルしました


DSC_0290_20.jpg
大ぶりなショールカラーによって首回りにボリューム感を出しています


DSC_0290_22.jpg
ボアは肌触りがふわふわで首もとのチンストラップを閉じればマフラー要らずの暖かさ
ラクーンファーはスナップボタンで取り外しが可能です


DSC_0290_21.jpg
前合わせはダブルジップとボタン留めのダブル構造
裏地は身頃部分がキルティング、袖部分は滑りの良いナイロンのキルティング仕様となっています
内側ウエスト部分にドローコードがついているので身幅の調節も可能ですよ


DSC_0290_27.jpg
カラーはネイビーとカーキの2カラーでサイズはM・Lの2展開となります


DSC_0290_25.jpg
ワークテイストたっぷりのハードなデザインですが合わせやすく着回し力抜群です
少しシェイプされたシルエットがキレイでメンズライクな感じですが女性らしい一着


DSC_0290_23.jpg
袖の部分はポリエステル生地を使用しておりすべりがあるので着脱がとっても便利
袖口裏にもモコモコのボア付きで折り返すと可愛さがアップしますよ


DSC_0290_24.jpg
サイドからのシルエットもスッキリしており美シルエットです


DSC_0290_26.jpg
服装や寒さに合わせて雰囲気を変えてもらえるアビエイターコート
今からの時期大活躍間違いなし
クリスマスデートなどお出かけにもぜひ来てほしいアウターの1つです
27
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2363-2e8f6a9a