ホークカンパニー ショルダーウエストバッグ。。。


こんばんは、テンチョーシミズです。

いよいよ12月になりましたね

そこで今日は

自分用にもプレゼントにもいい

レザーベルトで有名なホークカンパニーさんから

レザー×キャンバスのショルダーウエストバッグの紹介です。

DSC_0597_20161124203604c55.jpg

ホークカンパニー ショルダーウエストバッグ ¥5900

アクセサリーや革製品が人気のブランド「HAWK」から

キャンバス地とレザーをかけ合わせたショルダーバッグが入荷してきました。

DSC_0598_20161124203959311.jpg

本体には丈夫で気軽にデイリーユースが可能なキャンバス地を使用し

その周囲を囲うようにしっかりとした厚みのあるレザーベルトが配置されています。

DSC_0599_20161124203605a63.jpg

ベルト部分は調節可能。

内側と外側に1つずつジップポケットがついています。

カラーリングはシックで

さらにレザーを使用しているため

大人っぽくも見えるのが魅力のアイテムです!!!

・・・・・・・ 【Size】・・・・・・
本体:横幅45cm 高さ20cm ベルト55~110cm

DSC_0601_20161124203607538.jpg

カラーは、ネイビー、ベージュ、ブラックの3色が揃いました。

・・・・・・ホークカンパニーブランド説明・・・・・・・

Hawk Companyは、1981年誕生以来、このテーマのもとに、上質で厳選された素材、無骨で気の利いたディテール、だれもに“いいね”と言われる自然体を貫いています。。製品は、ワークマスターがハンドメイドで革本来の“味”を最大限に引き出すことにより、耐久性の向上、容易な取り扱い、スタイルの保持、そして自然な外観を得ることを可能にしました。革が使い込む程に味や艶が豊かになるような関係を大切にしているブランドです。



早速、僕も持ってみました。

DSC_0603_201611242040016bd.jpg

シッカリしたキャンバスに

これまた分厚くてシッカリしたレザーが

雰囲気抜群のショルダーウエストバッグです。

財布と携帯とちょっとした物がしっかり入る

ちょうどいい大きさのバッグです。

DSC_0605_2016112420400221c.jpg

カジュアルはモチロン

キレイ目スタイルにもシッカリ合わせてもらえるショルダーバッグです。

お好きな方。。。是非!!

でわ!!






02
2016

Comment

Trackback

http://flyingfrogkobeabc.blog88.fc2.com/tb.php/2360-8f4b2624